2/15(火) 売り。積み上がってきました125枚! ご報告: aaaさんについて。

ダウは安寄りして切り返し、  12268   -5
CMEは、モアさんお世話になります、 10735
さてー、売り上がりだー
 
J-GATE になって 
Traders は開かないわ
ストックボードの四本値は夕市場含みだわ
225は下がらないわで踏んだり蹴ったりである
 
…これで買いで勝ってたらさぞかし気の揉めることであろう
 
10740     10770     10710     10740      +10     4.5万枚
 
明日は
830     800     770     ●10740     710     680     650
 
3月限と6月限で 125枚の売り建て
大丈夫かーオレ????
 
■3限   225ミニ   10569円×110枚  売建    引値(10740)含損  ▲約 190万円
Traders  10469.25×60枚
2/1(火)  前   10280×5枚
2/1(火)  後   10270×5枚    (10300 → 270 不成に変更)
2/2(水)  前   10365×5枚    (10360 → 寄値: 10365 約定)
2/2(水)  前   10380×5枚 
2/2(水)  前   10410×5枚
2/2(水)  前   10460×5枚 
2/3(木)  前   10415×5枚    (寄成)
2/4(金)  前   10550×10枚
2/7(月)  前   10650×5枚
2/7(月)  前   10650×5枚
2/7(月)  前   10650×5枚
 
rakuten  10689×50枚
2/7(月)  前   10650×5枚
2/7(月)  前   10650×5枚
2/8(火)  夕   10625×10枚  →  2/9(水)  後  10620  買埋  ■ + 3,950円  
2/9(水)  前   10670×10枚
2/14(月) 前   10685×10枚
2/14(月) 前   10710×10枚
2/15(火) 後   10730×10枚 
 
加えて
■6限   225ミニ   10658.333円×15枚  売建    引値(10665)含損  ▲約 1万円
Traders  10650×5枚
2/15(火)  前   10650×5枚
 
rakuten  10662.5×10枚
2/15(火) 前   10650×5枚
2/15(火) 後   10675×5枚  
 
■サマリー
・連日高値、銅市況上昇受け非鉄や商社に買い-輸出も堅調
・9カ月半ぶりの高値を連日で更新
・中国の需要期待を背景にした海外銅市況の大幅上昇を受け、
非鉄金属や卸売など資源関連株が高い
 
・米国景気の先行き期待も根強く、
・輸送用機器や機械、電気機器、化学など輸出関連株も買われた
 
・ただ、中国を中心に新興国のインフレリスクがくすぶり、相場の上値は重い
・インフレ懸念はあるものの、過剰流動性で相場水準はじりじり押し上げられている。
 
・売買代金は1兆5878億円
・値上がり802銘柄、値下がり685銘柄、変わらずが181銘柄
 
昨夜は雪かきで疲れてあまり書けなかった
週末のダウの好調が続いている感じだ。
テーマは
①米国指標好調
ムバラク退陣、エジプトリスク後退
③チャイナ1月消費者物価指数、インフレリスク飲み込む
ってところだろう
 
④銅市況の好調もあるかー
・前日のNY商業取引所の銅先物終値は、前週末比2%高の1ポンド=4.6285ドル。
・ロンドン市場でも急伸し、ロンドン金属取引所は同2%高のトン当たり1万160ドル、
・一時は過去最高値の170.25ドルを付けた。
 
 
225 の上値は 11,000円 が短期目標の様子。
ダウのリバウンド比率で 13,000円 の声もチラホラ、毎日のように…(笑)
 
夕市場は  10710 - 750 といったところ
今日のところはもういいだろう
 
100枚超えて怖くなってきたので、6限を交えることにした
含み損も しばらく 300万円を超えたことがないので
メンタルヘルスを…少しは考えることにした
 
 
 
■さーて、書きたくないのだが、そういうわけにもいかないので。。。
 
aaaさんから頂くコメントについて、ご来訪の方から指摘があった。
 
みなさんにお越しいただいて、コメントいただけるのは嬉しいことである。
わたしと考えの違う方は大勢いらっしゃるのは当然だから
それは違うとお書き頂いても結構だし、関係ない話でもかまわない。
もちろん、笑って読んで面白かったと言っていただければ、それ以上の喜びはない。
 
ただ今般、aaaさんのから頂いているコメントのほとんどは
私の不安をあおるのが目的のようで、いささか応接に迷った。
しかし、楽しみにご来訪頂いて、コメントをいただくのだから、
笑ってもらえるように、それなりに、対応に工夫を重ねてきたつもりである。
 
私自身は、そのような「悪意」というほどでもない揶揄やイジワルの中で暮らしている。
リアルの世界でもそういうモノは、陽に陰に私の近くでジッとこちらを見ている。
だから、そんなもんだと思っていたわけだが、、、
 
やはりお越しいただく他の方にご不快をかけて、
それを、わざわざ内緒で指摘して頂いた以上
何らかの対応を考えざるを得ない。
 
…ここまで読み返してみてナンだが、、、我ながら、おっさんの文章はくどいなあー(笑)
 
コメントを「承認制」にするのも検討したが止めておく。  ナゼというに、
気がつかないうちにkabuoyajiさにゃまっちさんがお越しになって盛り上がっていて、
私は話についていけなくて、入りどころを探す…というのも好きなのである。
ははは
 
ってことで、
単純に、aaaさんを見かけたら「削除」、というカタチで対応させていただきたく存じます。
皆様におかれましては、さまざまに、ご不満もおありでしょうが、なにとぞ宜しく…
ご笑諾下さい。
 
aaaさん、悪く思わないでね。
世間ってこんなもんなんですー
もうしわけない!