いじわるメール。上昇、10200。800万円負けそう。

いじわるコメント、ゲットン!!!
珍しいので、採集する。
 
 
あ、「メール」じゃなくって「コメント」だ。
表題を間違えてるけど…いいや、リアルでも カタカナ間違いはしょっちゅうだから。
 
まっちさんと、さくらさんがフォローコメントを下さった。
ほんとうに、ありがとうございます。
 
¡­饢\¤\³\ó
■採集コメント
 
200日線が強い抵抗線というのがコンセンサスですが、突破する
ように思ってます。ダウも6月までに13000ドル、日経平均

10300円を期待しています。あなたの性格から判断しますと、
買い埋めは6月上旬、10200円あたりでしょうか?

損失は、約800万?失礼な言い方になりますが、授業料ですね。 ºï½ü
2011/4/23(土) 午後 1:33 [ 丸山 ]
 
 
ちゃんと読み込んでくださっているあたりが、ありがたい!と言うべきだよねえ、、、
たいしたことも書いていないのに、、、すいません。
 
>10300円を期待しています。あなたの性格から判断しますと、
>買い埋めは6月上旬、10200円あたりでしょうか?
こういう風に具体的なのはエライと思います。
 
実際に部下を指導して誰しも戸惑うのは、問題に対する具体性のなさです。
丸山さんのお書きになった程度の具体性があるだけで指導者は本当に救われます。
 
>損失は、約800万?失礼な言い方になりますが、授業料ですね。
 
これもそうです。
「授業料」というどこでも聞ける程度のありきたりな言葉に落としたのは残念ですが
そういった月並みを回避する構成力は年とともに成長しますから、今後に期待したいところです。
 
 
800万円がどの程度のお金なのか?
丸山さんのリアリティがわからないので判断できず残念ですが
普通に小遣い暮らしをしている限り7-8桁は大きなお金です。
 
私も、リアルではもっと小さく 3000円は大金です。
 
…ビジネスで1000万円は使いでのない単位金額で、あってあたりまえですが…
 
以前も某氏から百万円単位のいじわるをお書きいただいて困りました。
書いてらっしゃるご本人としてはキッと大きなお金なんですよ。
リアルなら私にとっても当然に大金です。3000円以上ですから。(笑
 
 
でも、先物で500や1000万…勝っても負けても、、、だからナニ?
 
 
■■②
第2号  
■採集コメント
 
 
コメント(1)[NEW]
¡­饢\¤\³\ó
ご愁傷サマー。次回、リベンジ?それとも返り討ち?(含み笑い)。
持ち高落としたの?。ヤダヤダ、名前に似合わずチキン(弱虫)。 ºï½ü
2011/4/27(水) 午前 0:52 [ 丸山 ]
 
 
第2号である。
ダウが 100ドル上げ、新値更新しているのを受けてのコメントである。
CMEは 9700…  かんべんしてくれ、、、
 
前回の「授業料」より
「含み笑い」「チキン」など、言葉の選択がいじわるっぽくなった。
コメントをすることのモチーフが明瞭になったのであろう。
 
明日は泣きながらロスカットをして、どういうコメントになるか見てみたい。