4/26(火) PKO狙いでハズす。ウエイト落し。106 → 91枚

イメージ 1
負けたので レディ ガガ。 すまんね、130円負けで召喚していいヒトじゃないんだけどね…
小額負けは、赤い四角のガガと決めとこうかな。
この人見ると毎回100万円以上負けた気分になるんだよなあー
 
イースター休暇明けのダウは  12479   -26
CMEは  9700   9750  9635   9660  と失速
 
9620     9630     9530     9550      -130    4.0万枚 
 
窓空け安寄り、後場から一段下
 
寄値 + 設定で売り指値を播くが出来ず。
■昨夜の建て玉  9670 →  9620 ×5  買埋
  愚行売、成功。2万円もらう。
■9500台に入るので 4/19-20 に9400-600台で売ったモノを 30枚ロスカット
  減らせるーとなると止まらない。
■調子に乗って  9570 後買 → 9580 夕売 ×5  などとPKO狙いをする。
  寄値 9620 まではあるかと…、ロスカットせずに夕市場まで引っ張って偉い!
 
日銀のPKOのうわさ頻りだったので、9500台で埋めて9600台で建て直しのつもりがハズす。
  
■■ 本日収支           ▲130円  
 
■■ 4月収支       261,941円
■■ 3月収支       511,630円  
■■ 2月収支     1,216,130円
■■ 1月収支       805,500円     
■■ 今年の収支   2,795,201円 
 
明日は
740     680     640     ●9580     540     480     440
今日より100円下の感じだ。
今日がL1-L3レンジだから、明日ズルっと下なら 9300台だなー
 
■■持ち高は
■■6限  225ミニ   9403円×91枚   売建   引値(9550)  ▲ 約 140万円
 
■  kabu.com    9500×55枚 売建
■  rakuten     9255×36枚 売建 
 
■夕市場で、kabu.com 9580×5枚  売建  を追加 35枚→40枚にした
9590、9600、にも出している。
約定すれば追加する 
 
バタバタしたが、目的は以下の二つ
①ウエイト落とし
PKO狙い - ハズレ    
 
昨日はブログで 
 「安値 9500 を試しに行く想定である…というか希望である。」
などと書きながら9500台前半を信じられずにいた。
根がヘタなのだから、自由度を少し確保した。
 
メリマン、エリオット、占星術、で変化日の話を読むがよく分からない。
今週はバナンキも予定さている。
 
米国もまるまってくるのではないかと思っているが、急落もするまい。
20-30枚で 日計りできる程度の建て玉にしておこう。
証拠金は昨日から60万円に下がっているようだ。
 
 
■サマリー
・続落、決算警戒広がり輸出、素材中心売り-円高懸念も重し
任天堂など3月決算企業の今期利益計画が市場予想を下回ったことや
・為替の円高が警戒され、東日本大震災後の企業業績の先行きに不透明感が広がった。
・輸送用機器が東証1部33業種の下落率トップとなるなど輸出関連が安く、
・ガラス・土石製品など素材、証券株と幅広く売られた。
 
なんてバカっぽい書き出しなんだブルームバーグ
企業業績への震災の影響がどこまでつづくかの思惑で一喜一憂…
原発が冷えるまで半年仕事と言われる中、半年や1年で景気の底は見えるまい…
 
・国内の決算発表シーズン入り、
・米国の連邦公開市場委員会(FOMC)を前に積極的な買いが見送られる中、
・決算内容や生産回復見通しを個別に見極める相場展開となった。
 
・ドル・円相場が1ドル=81円台、きのうの終値82円22銭から円高水準で推移
 
             売買低調続く
東証1部の売買代金はかろうじて1兆円を上回ったものの、
・先週の1日当たり平均の1兆1373億円には届かず、低調だった。
東証1部の売買代金は同1兆420億円。  値上がり銘柄数は364、値下がりは1177。
 
・米国時間26日からに27日にかけては、FOMC
・27日にはバーナンキFRB議長の記者会見も予定されている。
・きのうのNYの出来高は約6億9800万株とことし最低
・米金融政策の発表を前に日米とも売買手控えムード
 
    PKO不発
前場日経平均が100円下げた後の火曜日の後場は、
・過去4回連続して日銀ETFの買いが入っているというジンクスも注目されたが、
後場が明確に下げ渋ったとも見えず、実際に買いが入ったかどうかは不確定
 
    買いにくい相場であることは変わらず
原油の高止まりや米国市場における高値警戒感、
・さらに中国の利上げ懸念など海外での不透明感
・米国はQE2(量的緩和第2弾)後も何らかの低金利政策を続けるとの見方から、
・為替がやや円高に傾いていることがマイナス要因。
・もっとも、下値では日銀のETF買い期待もあり、売り込まれる状況ではないが、
・主力企業の決算発表を見極めたいという状況だ    
 
 
先週、水曜から買い仕掛けで売り方は一旦やられたから、今度は
明日、水曜から売り仕掛けで買い方が一旦やられておけばいいのではないだろうか?
 
 
■■ 書いてる間に9590、9600、約定 ■■上記に反映 (済)
 
■■ 9600台でもう10枚出しておこうか…考え中。。。ははは、バカだー(笑) 
 
■■ 追 記 ■■ 
 
■■ 9600×5 売 追加   合計 55枚  上記に反映 (済)
 
夕市場は  9610 の高値引け
23:30  ダウ   12547  +67    …マズったかなー  (笑)