6/8(水) 夕市場 9400↓ 、DAX 7000↓ 、ダウ先物 12000↓ …売乗

相場は家業さんのブログで
NYダウの調整局面はこれからと読んだ。

何度もそう読ませていただいたので、オレもそうナンだろうとは思っていたが、、、
 
今、欧州市場でDAXが7000に突き刺さり
ダウ先物が12000割れを試しに行くのを見ると
QE2の終幕に向けて新規資金退却の荷車の音を聞く思いである。
 
現在の値段で新規の購入資金が止まれば、
また資金が出て来るまで値段を下げざるを得ないのは
スーパーの安売りでも、相場の底割れでも同じである。
 
 
ドル円はまた、80円を割っている。
協調介入を恐れない資金が円を買っている訳だから
介入に関係ない新しい資金流動があるのだろう。
 
建てで介入陣地に突っ込んでくれば玉砕である。
ならばその資金流動は円売りの買い埋め資金であると思う。
 
 
いま225ミニ 9限 は9 410-405 で今日のデイの安値付近である。
既に 9500円近辺で 35枚 売り持ちだが 100円安い 9400 水準で売乗せよという声がする。
 
 
自分の心の声に従ってロクな目にあった覚えも何のだが…
売乗せ… するとしよう。
 
相場など愚行である。
分ってるなら早くやれよ、オレ。
 
ああ、相場が愚行なんじゃなくって、オレが馬鹿なんだ。
そうそう、思いだした。