反省:あわてるコジキは もらいが少ない  8/29 25枚売りは建て過ぎ

このバカは
8/29 月曜日 午前中から なにをハリきって売っているのか?
自分のしたことながらハラがたつ
建ての先走りヤメろ! バカ
 
■kabucom
8800×3
8830×3
8790×1
8765×1
8765×1
8860×3
8875×1
8890×3
8900×2
8920×1
8920×1
8925×1
8940×1   合計  22枚
 
■rakuten
8875×1
8900×2
8910×1
8910×1
8920×1
8930×1   合計  7枚
 
 
一日で、両口座で 25枚 …お前どんだけ金持ちなんだ?
 
それから 三日間 火水木で24枚売りである。
月曜日一日で売った枚数より 1枚すくない。 
 
 
月曜日 御しるし程度に売っておいて
それから9000を待って枚数をあげ、9200になってもビビらない建てをすれば
昨日、9100で上値を確認して、今夜の雇用統計を前に8900台に下がって来た今日は
何にも考えずに利益確定できていたのである。
 
下切れして 8600-800 を数日こなし 
8/29に ポンと 8800台に飛び出した相場である
同日、5MA,10MAの上に出て、翌 8/30 にはG・クロス、、、
25MAではまず 跳ね返される相場である
 
9100-200 で一度は確実に止まると踏んでいたのに、何を焦っているのだ。
 
ということで、
 
「あわてる乞食は、貰いが少ない」
 
と、書いてモニター近くに貼っておいた。