9/27(火) ナイト、19時から、売り建て開始

デイの引け際数分の 急騰  8500 →  8580  は
ナイトで一旦 否定されるだろうの想定
ナイト寄り 8580 近辺で売ってみるつもりだったが
ちょうど、打ち合わせが入って果たせず
 
17時、 寄りから30分たっても崩れないので
「まだ伸びるかもねー」 と様子見
 
欧州は 2.5 - 3.5%程度の上昇中
こないだ 5000 の攻防をしていた DAX は 5500 、、、わはははは
 
■225ミニ  kabucom  8630 - 8700 で10枚ほど 売り指値
 
18:30-19:10 の間  8640-25 でレンジに入ったようなので
8630-35 で売ってみた
 
現在
■225ミニ  kabucom   8631円×3枚    売建   である
 
今夜の米指標は 23時の 
リッチモンド製造業と、
・消費者信頼感、である
 
どのくらいのインパクトがあるのかは知らない
 
さーて今夜 10枚売り、明日明後日と週内売って 30-50枚 の売り持ちかなー
 
ダウは 10500 - 11500 の往来を続ける 想定
本邦は 25MA-8730(現物) の下でショートリバウンドを交えながら下値探り の想定である
 
明日のPV
750      670      590      ●8510      430      350      270
 
480円値幅で 現在 H1-H2 
 
今日の売り根拠は
①このPV
②丸1日強で 300円上げ
③義朗さんのモビー売り継続
である
 
本来なら 8700 以上で 明日以降の売りのつもりであった
フライングで売ってることは自覚しておこう
こういう売りでいつも ヤられてるのである
 
けど、今日はなんとなくカンも働いたし、、、ははは 甘いなあ、オレ
まいっか、天才だし!