久しぶりに意地悪コメント来る! Distance氏

意地悪コメントが来た。
7月以来である。
 
20年に一回1000円を付ける以外は
永遠に往来を繰り返すだけの 住友化学の、どこが悪いのだろう?
 
 
 
住友化学年初来安値更新したな ww 天才な奴はあんな糞銘柄買わないよ ww

馬鹿も休み休み言えよ

あんたは為替取引の方が向いてると思うぞ ww

がんばれや

クスクス ºï½ü
2011/11/4(金) 午後 8:40 [ Distance ]
 
 
Distanceさん、こんばんは。

>住友化学年初来安値更新したな ww
>天才な奴はあんな糞銘柄買わないよ ww

4005・住友化学については、けいさんからもご指摘がありました。

天才については、宮城音弥ではなく、ドロンボーのほうを論拠としております。

http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ta/yattaa/tensai.html ºï½ü
2011/11/4(金) 午後 9:21 [ 軍艦 ]
 
 
■けいって言うアホもあんたに呆れて消えたみたいだな
1000円になると思っているなら永遠に塩漬けにしてろ ww ww
俺は事実を言っただけだぞ
上がらん株は上がらんと ww ww
俺のコメントを記事にするぐらいだから悔しくて仕方がないんだろうな ww ww クスクス
 
2011/11/4(金) 午後 9:55 [ Distance ]
 
 
■地銀なら
島根銀行千葉興業銀行沖縄銀行琉球銀行、買っとけ

住友なかなか暴落しないな ww ww 信用組が損切りしない限り無理か ~

俺の事散々言ってた見たいだが、誰もおっさんに相手にして欲しいなんて思ってないぞ ww ww

女子高生なら別だがな

クスクスクスクス ºï½ü
2011/11/8(火) 午後 7:08 [ Distance ]
 
 
■Distanceさん、こんばんは。

>島根銀行千葉興業銀行沖縄銀行琉球銀行、買っとけ

もうしわけない、コード番号覚えてないもんで…


>女子高生なら別だがな
クスクスクスクス

なぜ?女子高生に??
なにが面白くて??(笑)

あ、(笑)じゃなくって「クスクスクスクス」か、、、
ネットの文法になじまないなあー(笑)

あ、(笑)じゃなくって「クスクスクスクス」か、、、
2011/11/8(火) 午後 7:22 [ 軍艦 ]
 
 
■コード番号ぐらいYahooファイナンスでググれば分かるだろ?
女子高生とメールのやり取りや会話をした方が楽しいだろうが ww 爺同士で話して何が楽しいんだ?
2011/11/8(火) 午後 7:38 [ Distance ]
 
 
■昨日の銀行株は買ったのか?

俺は札幌北洋、千葉興行、沖縄、みずほ、クレディーセゾン
ハザマ、エスクリ、テンポスバスター、新日本理化
買った

持ち越しは ハザマ 札幌北洋 千葉興行 クレディーセゾン アコム

有言実行してやったぞ ww ww

クスクスクス
 
 [ Distance
 
 
■Distanceさん、こんにちは。
昨日はいろいろお教えいただき、ありがとうございました。

上の銘柄、チャートで見てみました。いい釣果じゃないですか。
おめでとうございます。


さて、この次の記事に書きましたとおり
「有言実行してやったぞ ww ww クスクスクス 」
といった、あまりに幼い、こっぱずかしい表現・内容の場合
レスなし削除、とさせて頂きます。

有言実行、、、長らくやったことありません。
社会に出てきた子供を仕込む時に使う言葉です。
よそで仰らない方がいいです。

初手から、「昨日の銀行株は買ったのか?」もダメです。
日頃ご自分が、どんなふうにゾンザイに扱われているか、自分自身で言ってるようなものです。
オレって値うちないから、こんなふうに扱われてるんだー、と言ってるのと同じです。

今後は慎まれた方がよろしいかと存じます。


銘柄ご教授いただき、ありがとうございました。 ºï½ü
2011/11/9(水) 午後 4:33 [ 軍艦 ]