3/9(金) 急騰SQ,ナイトでさらに6限、9970! 1000万円負け状態。

イメージ 1
 
やっと、打ち合わせ終了。
一生懸命、仕事をして戻ってみれば、ナイトは噴き上がって 新値-9970 である。
 
デイの小掬いは収支プラス。
ナイトで 9970まで持ち上げられて、なすすべなし。
さて、これを書いたらいささかのロスカットをしよう。
 
負け金額的に、ガガでもないので、有名な核実験写真にした。
大負けの時に使おうと用意していたのである。。。  負ける用意するなよってはなしだよなー (笑)
 
 
⑥限   8320     9950     9780     9840       +150      7.7万枚    7600億円 
 
ナイト
02時   9860     9970     9840     9970       +130      1.7万枚    1700億円
 
●経過と反省
・窓空け吹き上がって新値 SQ
・本日小掬いしたが、もう眠いので週末にまとめる
 
 
■■ 本日収支         後で書く 円       
 
■■ 3月収支   ▲  2,513,440円    
■■ 2月収支   ▲  2,805,808円    
■■ 1月収支      3,330,062円 
  
■■ 今年の収支 ▲ 1,989,186円      
 
収支目標は   1月  280万円、 2月 310万円、 3月 340万円、  合計 930万円 である
大丈夫か?オレ。(笑)   かなり、大丈夫ではないのである。
 
 
売り過ぎ 持ち高  
■■6限  225ミニ  9641×320枚   売建    ナイト現値(9970) 含損  ▲ 1050万円
 ■kabucom  9621×160枚    
 ■rakuten   9662×160枚    
 
 
壮絶なコトになりにけり…
この一ヶ月で 1700-800万円 ほどの負けである。
 
10000円… 来てるもんなあー
ダウは今夜も 12900台と 小高いながらもここ数日のレンジの中なのだが、225は来ました。
 
賭けけ金の半分を失う大負け相場である。
残りの金で出来ることを考えなばならない。
 
しっかり考えろよ、天才。 オレが、世界をこしらえるんだから。  (笑)