3/30(金) 昨ナイトでkabucom埋め。今日は小掬い、合計20万円収益。

イメージ 1
 
マドンナつづける。 どうみても怖いよねえ。  アイドルだけどねえ、50歳超えた今も。
 
 
昨夜、ナイト引けがけに、インクさんのところでダウ安値は4時と読んで
kabucom 売り建て 45枚 手仕舞  12万円勝ち。
 
kabucomがカラになったので、今日は 10枚単位で 小掬い 8万円勝ち。
 
合計で 20万円勝ち。
 
週初めの240万円負けの 1割近くを戻した。 (笑)
 
 
前場の小掬いは 70枚だった。
勝っても負けても 1時間勝負にすれば なんとかなりそうである。
 
 
詳細は土日に書く。
さて、今日は早く終わった、家に帰って資料を読もう。
従業員教育をちゃんとシステム化して管理職連中が効果的に動けるようにしたい。
土日は、自分の相場行動の標準化もしよう。やれやれ。 (笑)
 
 
創業社長がケツ割りやがって腹が立ったが、
残された従業員を幸せにするフィールドが整ったとも言えるのである。
 
野郎ども自分で学べよ、教わったかどうかじゃなくって、自分で学んだかどうかだぞ。
同じ授業を受けて、100点のヤツも、5点のヤツもいるのと同じだ。