4/10(火) ナイト早々に9500割れ。 本日は政管…はは静観。

イメージ 1
 
勝った。忽那汐里ちゃん、つづける。
明日からは違う写真にしよう。 
 
ダウ     12929    -130    
          
ナイト 引値    9580      
CME 引値    9565             
 
寄前コンセンサス  9520 - 9630   マックス  9490 - 9680        
         
今日のテーマ  
①よくわからない。
②建てたら早降り。   …テーマとは呼ばないよね、こういうのは。
 
  
9580     9660     9510     9540       -10      5.8万枚    5600億円 
 
昨日と同じく -2σで引っ掛かって止まっている。
下放れ二本黒… ではあるが、売りにくい値段である。
9500には日足一目の雲がいる
 
…軽く調整、週足-1σってのもタマにある話で、それなら、この下げは 9000内外で止まるのだろう、
 
 
●経過と反省
・昨夜は寝たのが遅かったていうか、朝になってたので、
・11時の、前場高値は寝てました。
 
後場、崩れる。
・14時頃には一旦、底を確認するかと 買ってみたがキモチ悪いので 5円抜いて降りる。
  
①■kabucom  9545×5枚  →  9550   5円抜き        + 2,018円 
 
・その後、14:30 から 安値-9510 を試す。
・リバウンド狙いなら 30円値幅で取れたが… そういうコトは引け前に止めておいた。
 
ナイト、9500で安寄りして、安値 9460を試したあと リバウンド  9515
・17:30-19:00 で売ってみる
②■kabucom  9505、9500、×各1枚  →  9490   10余円抜き        + 2,308円
 
・1枚づつ 9500-9530まで売り指してみたが、かからず。早々に取り消した。
 
  
■■ 本日収支         2,018円    ①  
■■ 追加収支         2,308円    ②  
 
■■ 4月収支        582,464円 
■■ 3月収支   ▲ 12,903,280円    
■■ 2月収支   ▲  2,805,808円    
■■ 1月収支      3,330,062円 
  
■■ 今年の収支 ▲11,796,562円    
 
  
持ち高   
■■6限  225ミニ  9767×45枚   売建    引値(9540) 含益  102万円
 ■kabucom  ×枚    
 ■rakuten   9767×45枚       ナイト安値-9460 で 138万円収益である。。。なあ。
 
 
790      720      640      ●9570      490      420      340
上下 450円 
   
■サマリー 
・6日続落、日銀会合後の円高や中国景気警戒-電機、資源売り
相場スズメ
・日銀の追加緩和は次回会合での観測だった、もしかしたらというサプライズ期待もそこはかとなくあった
・政策への失望に中国株安も響いた
実体経済や金融政策は非常に悪い状況ではないが、上値を買い進むだけの追加的な好材料に乏しい
日経平均が1万円から9500円まで下落してきた要因は、金融緩和の本気度に対する市場の疑念
・マーケットに配慮して日銀が何か行動を起こすのではないかとの期待もあったが
・日銀の金融緩和の本気度に疑問符が付いたことで、
・円安を背景とした株高の上昇ペースは従来想定していたものより低くなるとの認識
 
ははは、さすがスズメども、タイしたヘコたれ具合である。(笑)
 
日銀が嘘をついてくれないから、ボクらもウソがつけなくって困っています?
嘘くらい自分でつけ!ばかもの。
 
それから、中央銀行が政府の悪い冗談であるという認識は今の金融筋にはないと思うよ。
金融屋は株屋みたいに世界が嘘で出来てるとはおもってないんじゃないかな?
 
 
金融政策決定会合で、全員一致で現状維持を決めた。
政策金利を0-0.1%に維持し、
・資産買い入れ等基金のうち長期国債やリスク資産の購入を30兆円、
・固定金利方式の共通担保オペを35兆円の計65兆円に据え置いた。
 
・売買高は概算で19億2564万株、
・売買代金は同1兆1391億円。
・値上がり銘柄数は599、値下がりは929。