4/25(木) ロスカットつづける。▲130万円。 さあ、梅田へ行こう。

ダウ 14676 -43     高寄りして、ほぼ終日ダウンサイド 

昨夜書いた植木等、相場に向かうコンディションを整えている。
わが 225は14000円間近である。

昨夜は引け前に10枚売り。今日の寄りに昨ナイト引け値を巡って数十円の往来がある想定であった。
建て埋めとも、無事約定。
●4-5万円収益。

同じく、本日デイ引けに急騰急落するところを13930円×70枚買い。
これは思ったほど動かず、30分たってもデイ高値を狙う様子がないので1時間を待たずに17:20には埋め。
■13930×70枚  →  40  埋   19時時点  概ね 30-50 の20円幅で膠着
●6万円収益。


13870    13990    13830     13920     +90     6.5万枚   9100億円  少ない

明日 PV
000      920      850      ●13770      700      620      550


日経平均      13,926.08     +82.62    +0.60%
TOPIX       1,172.78      +8.43     +0.72% 04/25
売買高 435,967万株     売買代金 3,056,678百万円  値上り 1,056、値下り 541、変わらず 113

225現物    日足      5MA-13636.4    10MA-13476.5    25MA-12981.32

週足      2MA-13621.0    5MA-13191.4    13AM-12280.46



■■ 本日収支   今日のロスカット等いろいろあるが明日書く。スイング入れて130万負け? 馬鹿だー(笑)         
■■ 4月収支          128,299円   ←  明日訂正  
■■ 3月収支         ▲ 230,704円     
■■ 2月収支        3,902,450円
■■ 1月収支        4,017,845円 

■■ 2013年収支    7,817,890円    ←  明日訂正  

■■ 2012年収支  ▲13,933,001円 

持高 減らしました! 昨日書いたとおり!! 
■■06限  225ミニ  12700×75枚  売建     現値(13920)  含 ▲920万円
■kabucom 12516×38枚   
■rakuten 12889×37枚

スイングでの 今日のつかまりはなし
■kabucom ×枚    
 ■rakuten ×枚           

■19:30   ナイトは  30-40  を続けているが 少し下を向いてきたかも知れない。

さて、昨日も出そびれて近所酒だった。今夜は梅田で少し呑む。
飲めればいいのではなくて、その空間にいることが大切である。
馬上枕上厠上と言って、その場所で考えることが大切なのである。
…ほら、こういう演説が長くなって出そびれるのである。  (笑)


末尾ながら、さくらさん、昨夜のコメントありがとうございました。


■サマリー  
各社タイトル
日本株続伸、銀行や倉庫、資源高い-一時1万4000円に急接近
・続伸、主力株堅調で日経平均は高値切り上げ
日経平均82円高と続伸、決算期待や買い戻しに上げ幅拡大

自民党法人税引き下げを選挙公約に盛り込むと一部で報じられるなど、政策による景気浮揚、資産価格上昇への期待感が続いた。
・一部アナリストの好評価も重なり銀行、倉庫株が高く、
・海外原油市況の上昇や石炭火力発電所の新増設観測を背景に石油・石炭、商社など資源関連株も上げた。

・循環物色のいい流れは続いている、円安による企業業績の改善期待が高まっており、円相場の基調が転換するなど大きな変化がない限り、「この流れは当面続く」の声

東証1部の売買高は概算で43億5967万株、
・売買代金は3兆567億円、
・値上がり銘柄数は1056、値下がり541

・「短期的な過熱感は強いものの、異次元緩和や成長戦略による中長期の株高に対する期待が強く、長めの運用資金が流入している」(準大手証券)

そういう感じだなー、出来高減っても崩れないからなあー

・「海外勢を中心にトレンドフォロー型の注文が入っており、株高に弾みがついた。物色が循環している」
・しかし「上げ過ぎの感は否めない。米国をはじめ世界的な景況感に黄色信号が灯りはじめ、円安に一服感があるなかで、日本株だけが水準を切り上げるのは違和感を感じる」の声

…オレもそう思って売りポジション閉じるのが遅れたんですよ。(笑)