5/30(木) 現株 300万円。

■株式評価損益合計 -467,289円       株式時価総額 4,280,900円       現物買付余力 616,262円


本日は取引なし。
総資産は  株式時価総額 4,280,900円  + 現物買付余力 616,262円   =  4,897,162円  と

500万円を切って来た。先物におくれて、現物も深刻な状態になって来た。

7月のアベの参院ミクスを楽しみに待ちたい。  …アベ参院ノミクス と書くべきなのかな。


■選挙露払い 

アベ総理以外の全ての邪魔ものを排除する時期にさしかかっている。

小泉進次郎、ホストイトコ。
石破茂、韓国献金。。。なのかな?この方はよく知らない。
石原慎太郎、よいよい。
④橋下市長、慰安婦発言。

アベ総理の足元をすくいに来そうな人がいなくなった。
橋下市長の発言なんて完全に振り付けられてる。
選挙を控えて、どこの馬鹿が米韓大統領会談の翌週に両国をアテこすろうと思うもんか!?

6月に入れば、うるさいマスコミを遠ざけるために
清水健太郎覚醒剤
北朝鮮ミサイル
南海大地震

その他、報道陣が忙しくなるイベントがあると思う。
そして参議員選挙、自民党大勝。 戦後レジームからの脱却に点火。。。

というスケジュールだろうから、7月は株価も新値更新だろうと思っている。

戦後レジーム

世界のGNPの半分をもってた米国の植民地日本。
冷戦後は、ソ連中共の防波堤。

■脱却

米軍の下請け。
米中古兵器の買い入れ。

日ソ平和条約。
サハリンのガスを買って、ロシア系ユダヤ資本に貢献。

米国金融(国家金融含む)の財布の地位は脱却しない。(笑)