5/30(木) 昨日以来 14500-13500。下値模索続く。

まあそういうコトで、すっかり相場について行けなくなったので休んでます。

今日こそ死んだかと、150名様以上のご来訪を頂いているのにすいません。


すっかりサボっておりますので、▲20万弱の(泣)追加損失は、また別記致します。


…これだけでは、あまり愛想がないので、さっき、ヘンプさんのところに書いたコメントを再録
ってことで、お茶を濁させて頂きます。
すいません。



ヘンプさん、こんばんは。
寄付、いいですよね。


一時、地元団体にいて、よく集金係をやってました。
慈善事業で知り合いを回って「また来た、吸血鬼!」などと言われて
20-30分話を聞くと、お爺さんたちはよろこんで5,000円くれました。

5,000円払えるお爺さんから、ニコニコお金を頂くのも人助けだなー
オレって、偉いなー(笑)と思ったものでした。


金払う時も、もらう時も、人は笑ってるんですよねー
いいこと言うなー、おれ。(笑)
2013/5/30(木) 午後 10:55 [ 軍艦 ]