6/7(金) 昨ナイト買い玉を12800で埋め。12万円勝ち。

ダウは 15040 +80 とリバウンド。今夜の雇用統計待ち。

本邦は昨夜来のドル96円ユロ127円を嫌って昨ナイトにつけた12290からリバウンド。
14時半には 高値 13110をつけるが、引けには 12640まで下げて見せるなど
300-500円は当たり前!の激しい動き。

昨夜の12300割れまでの買い下がり5枚は12800で埋め。12万円勝ち。
2時に 12850で売ってみたが上のとおり 13000オーバーの上昇。
煙草を買いに行ってる間のドタバタだったので▲5000円のロスカットで埋める。

ナイト  12890    12980    12290    12590     -430    3.2万枚  4100億円
デ イ  12710    13110    12530    12680     -140   15.9万枚  2兆0300億円


日経平均     12,877.53      -26.49     -0.21%      
TOPIX       1,056.95     -13.82     -1.29%

売買高 439,973万株    売買代金 3,342,169百万円   値上り 231、値下り 1,447、変わらず 38


まあ、なんちゅうか 大相場である。   …いまさらながら。(笑)


雇用統計は荒れるのだろうなあ。
きょうも京都行き。

京都線に乗るだけで300円くらいは動く。十三で降りたら700円は動く。(笑)
また 12200台をつけるんなら買ってみよう。

■サマリー
日経平均26円安、直近「マド」埋め達成、売り一巡後に上げ転換の場面も

・26円49銭安の1万2877円53銭と小幅ながら3日続落。
・寄り付きから株価指数先物主導で下げ幅を拡大し、1万2600円を割り込み、
・直近の「マド」(4月4日高値1万2634円54銭-翌5日安値1万2831円10銭)埋めを達成。

・いったん下げ渋ったが、円高進行につれて再び売りが強まり、一段安に1万2548円20銭(前日比355円82銭安)まで下落
・売り一巡後は、円相場が伸び悩むとともに先物に買い戻しが入り、切り返しの動きを強めつつ、一時は1万3106円20銭(同202円18銭高)まで浮上
・引けにかけては戻り売りに押され、小幅安に転じた。

東証1部の出来高は43億9973万株。売買代金は3兆3421億円。騰落銘柄数は値上がり231銘柄、値下がり1447銘柄、変わらず38銘柄。

・一部で、厚生労衝省は引け後にGPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)の中期計画変更について記者会見すると伝わり、
・これをきっかけに先物に買い戻しの動きが強まった。一時は下にオーバーシュートしたが、『マド』埋め達成後に急速に切り返し、先行き期待感も出やすい。
・ただし、基調転換になるかは、まず今晩の米雇用統計を見極めてからだろう」(準大手証券)との声が聞かれた。


■梅雨だというのにいい天気だ
最近知った女の子の写真を張っておこう。  桐谷美鈴ちゃん、、ちがう美玲だ。

イメージ 1


この子は普通にしてるよりアホっぽく演出してる写真の方がいい。