6/13(木) 13300から買い下がっていつものように苦しむ。

ダウ  14995  -126   100ドル高で寄ってまっすぐ200ドル以上下げる。緩和措置縮小懸念。


しくしく…
あら、誰か泣いているわ。  まあ、坊やどうしたの。ヘソが茶でも沸かしたの?

…ヘソ噛んで死にたいくらいに逆目。   (笑)    ロスカット


昨ナイト引けに



■kabucom13141×4枚買
■rakuten13218×3枚買

13330、13395、12860、13040、-250

下に来たか
ダウも下がって、円も高い。

ナイト引けは12860→13100と一旦リバウンドして見せたが、再度安値を探るかもしれない。


などと書きながら、無策に12400まで振られる。  13300建  →  12400  …▲900円である。
rakuten  ▲52,522円
kabucom ▲144,192円


全部切らずに、含み損状態でまだ4枚ある。

■kabucom13032×2枚買    ▲126,500円
■rakuten13177×2枚買    ▲151,500円

⑨限
12980    12990    12400    12400   -900    14.3万枚    1兆8100億円

引け味は非常に悪い。
今夜は京都行き。京都線に乗ると、500円くらいは逆目に走るんだよなあー (笑)

昨ナイトのリバウンドで降りられなかったあたりが、しばらく休んだ方がいいんだろうなあー


思えば、流れに乗るという発想自体がない生活である。
そのへんをどうするかなのだろうなあ。
…フレームどうりに張るだけなのかもしれない。


写真は橋本愛。なんのポスターだったっけ?

イメージ 1



女の子は、こんなふうに泣く。
韓国の円借款よりウンザリな理由で。 (笑)