6/14(金)  売り埋めて後買い直し、ミシガンで投げ(泣)売り転して持ちあげられる。(笑)

■6/12(水)の 13300からの買い建ては今夕でほぼロスカット

■kabucom 12980×1を残すのみであったが 

22:45から23時にかけて ここもとの 抵抗線であった 75MA-12780 を明瞭に超えて来たので買い直し

■kabucom 12980×1  買  6/12 玉
■kabucom 12790×1  買
■rakuten 12815×1  買

とする。


22:55 のミシガン消費者信頼感指数がわるかったとて 
23:15 から急落

煙草を買って戻ってくると デイ引け前の安値 12640を割って来ているので売り埋め

■kabucom 12980、790×各1 買   →   12550  埋   ▲ 67,192円

■rakuten 12815×1枚 買   →   12540  埋   ▲ 27,604円


安値 12530 まで  埋めるなり反転  12630  …

しくしく…   あら、誰か泣いているわ        …昨日の今日だ。 もういいか。(笑)
お姉さんがどんなタイプかを決めておこう。  近日中に写真発表!!


いまのところ

■kabucom 12700×1  売   発注中
■rakuten 12575×1  売   約定

である

いちゃつきゃヘソつく…じゃなくってなんて言うんだったっけ?
建てればチャぶつく… だな


さてミニ・ミーティングも終わったし帰ろう。