12/12(木) 指数 デイ15200で底入れ。本日夜場から16000超え再開。。。想定。

NYダウ 15,843.53 -129.60     NASDAQ 4,003.81 -56.67
ドル/円 102.78      ユーロ/円 141.80
日経平均 15,341.82 -173.24    TOPIX 1,242.23 -8.22    マザーズ指数 948.17 -19.35

■  指数

本日デイは
15350      15380      15230      15380      -140    7.7万枚   1兆1800億円

現物2兆0900億円出来

昨日下記のように書いたとおり昨夜から買い建て開始。
●●相場上昇再開は、12/12(木) 後場 から 12/13(金) SO経由後の 週明け 12/16(月)の間。
今夕から指数買い開始予定。●●

昨夕22時、はかばかしくも下がらないので 15450で呼び水買い。
スグさま下がって(笑) ナイト終わりころには 買い値から150 下げて 15300スレスレ。
但し、携帯発注で間違えて12限。。。やむなく今日デイでロスカット埋め。

■kabucom  15450×2枚 買   →  15340  埋  ▲22,192円

今日の夜も安い場面は買いましょうと思っていたのが、18時現在デイより100円上の 15400-500 で推移中。


明営業日は
590      490      440      ●15340      290      190      140


3限持ち高
■kabucom  15325×8枚 買   
■rakuten  15300×4枚 買      合計 ■  15316円×12枚  買建



■ サマリー
東証大引け、3日続落 米緩和縮小警戒の海外株安が重荷、一時250円超下落
・前日の米株式市場でダウ工業株30種平均が大幅続落したことを受
日経平均は一時下げ幅を250円超に拡大。6日以来、4営業日ぶりに1万5300円台を割り込む場面があった。

・米与野党超党派委員会が2年間の予算の大枠で合意し、米量的緩和の早期縮小への思惑が強まったことを受けて、
・前日の米株式相場は大幅に続落。朝方から日本株にも売りが先行した。

・ただ日米の景況感が改善していることから、下落幅は限られた。
・円相場が1ドル=102円台後半と前日よりやや円安・ドル高で推移したことも株価を支えた。

・市場では「日銀が株価指数連動型上場投資信託ETF)を買い入れるとの観測から、押し目買いが入った」との見方もあった。

東証1部の売買代金は概算で2兆914億円、
・売買高は21億9863万株。
東証1部の値下銘柄数は全体の約65%にあたる1154だった。値上がり銘柄数は434、変わらずは181だった。


日柄中に買うべしとて15200前後にも買い指していたが、出来ず
それはそれとして、今夜も買うかなあー  高い値段で、、、




■  松井証券  <保有銘柄一覧>

株式評価損益合計 -537,900円      株式時価総額 5,207,000円      現物買付余力 6,382円

松井の現株はじりっと安い以外とくになにもなし。

■ 法人口座でエイチームを埋めた金で 4573・アールテックを買ってみた。