12/20(金) 15800台で、上放れ二つ赤。25枚買持。

NYダウ 16,179.08 +11.11 NASDAQ 4,058.13 -11.92
ドル/円 104.51     ユーロ/円 142.46
日経平均 15,870.42 +11.20      TOPIX 1,261.64 -1.43     マザーズ指数 901.09 -4.74

225現物は 上放れ二つ赤 上がるんだろうなー
イメージ 1


ドルは104円台、、、上がるよねー、ドルも225も
イメージ 2


■  指数

本日デイは
15780      15890      15750      15870      +110       3.9万枚    6200億円

現物2兆3700億円に対して先物26%出来。 先物主導というには少ない。
昨日までの9時台に半分出来てた記述はナイトを含めたカウント間違いでした。すいません。


明営業日は
040       960       900       ●15820       760       680       620


3限持ち高
■kabucom  15400×15枚 買   
■rakuten  15324×10枚 買      合計 ■  15370円×25枚  買建    昨夜15700台で買い増し

120-30万円の含み益だ。週明けクリスマスで一旦利益確定かなー
大納会から大発会は30枚持ちで6連休を越えてみるつもりだがー、、、新春肝試し大会! ははは、季節じゃないよねー

■ サマリー
東証大引け、小幅続伸 先物主導で買い、終了間際に上げに転じる
日経平均が前日に年初来高値を更新したことへの達成感などを受けて、利益確定売りが優勢だった。
・前日までの3日間で700円(4.7%)超も上昇していた。前日時点で25日移動平均を3%近く上回っていた
・ただ日経平均が底堅く推移したことから、取引終了にかけて先物に断続的に買、現物株を押し上げた。
・これを受けて日経平均は取引終了の約1分前に上昇に転じた。
ファストリが前日比で1100円上昇。1銘柄で日経平均を43円程度押し上げた。
・円相場が約5年2カ月ぶりの円安・ドル高水準になったこともあり、下値は限定的

東証1部の売買代金は概算で2兆3670億円、
・売買高は25億5551万株。
東証1部の値上がり銘柄数は574、値下がり銘柄数は1059、変わらずは142

TOPIXはマイナスだが、週末の引けにかけて上げるんだから、買い方優勢なんだろう。



■  松井証券  ▲90万ほどの含み損かわらず、、▲100万近くなりつつあるがー


■