アベ総理、靖国参拝。

…今日の夕刊各紙があまりに面白かったので、taxmanさんに頂いたコメントの返事を再録しておく。
http://blogs.yahoo.co.jp/mrmsj219/32440734.html

社名は違えど、同じ新聞なのである。(笑)


イメージ 1



■ 靖国参拝

 ①靖国派むけ営業    (ジジイ大喜び)
 ②海外反日派に論点提供   (戦争責任、性奴隷国家日本)
 ③国内反日派を情報支援   (またぞろ軍靴の響きが…)

ってとこでしょうか。
平習金、金習平、習金平…はっきり思い出せませんが大チャイナの総統と
隣国のパクさんだけに仕事させんなよ!
という話がバイデンだったっけ副大統領からアベ総理にあったのではないでしょうか。


>Yasukuni WAR Shrine

出っ歯でメガネの日本兵靖国墓所からゾンビになって出てくるんですよ。
米国では中学一年生に分からない話をしないのが常識のようです。
(笑)


安倍さんはキャリアのとうり米国のエージェントですが
母国・日本のダブルスパイではないかとも思います。

アベ・アソウなど本州と九州のぶつかるあたりの政治家が保守の中央にいて
古都京都の代議士(民主党、名前が出てこない)が韓国ロビー(笑)のわが国ですから
まあ、いろいろ文句をつけることもないのでしょう。(笑)