12/26(木) 指数、下がらない。今夜から買い直し。

NYダウ 16,357.55 +62.94   NASDAQ 4,155.41 +6.51
ドル/円 104.76     ユーロ/円 143.39
日経平均 16,174.44 +164.45    TOPIX 1,279.34 +21.16    マザーズ指数 939.37 +19.18

225  …来てます。
イメージ 1


■  指数

本日デイは
16090      16240      16090      16240      +130      3.6万枚    5800億円

現物2兆1800億円出来に対して先物27%出来。 参加者属性のレイヤーが少ない?
うーん、これだと下がらないなあ。。。。
今晩からかいなおすかなー

kabuoyajiさんが、デイから売ってらして羨ましいがぁぁあー 
すごく売りたいがぁぁあー  ここは我慢だ。 (笑)

今年も大勝ちしている方のマネは勝ってる時にしよう。


明営業日は  
 390       320       240       ●16170       090       020       940


3限持ち高  なし
■kabucom  ×枚 買   
■rakuten  ×枚 買        合計 ■  円×枚  買建   


■ サマリー
東証大引け、7日続伸で連日高値 個人の換金売り終了で全面高
・10月8~17日以来となる7日続伸。連日年初来高値更新

・株式需給改善や円一段安手掛かりに買いが先行、時価総額上位銘柄を中心に全面高
・これまで短期マネー主導で日経平均の上昇が突出していたが、きょうは自動車や金融などTOPIX銘柄に物色が向かった。
・このところ上値の重さが目立っていたトヨタが見直し買いを集め、一時3%高と急伸した。

・年内受け渡し最終日だった前日で、証券優遇税制の廃止を控えた個人などの売りが終了
・逆にきょうからは少額投資非課税制度(NISA)株式の購入が可能となり、需給が急速に改善したとの声

・「換金売りがなくなり、時価総額上位銘柄の需給の重荷が取れた。今後はこれまでややいびつだった指数主導の上昇から、幅広い銘柄の底上げが見込まれそう」業者意見

・きょう内閣発足から1年の安倍晋三首相が、靖国神社に参拝。中国や韓国との関係悪化を懸念した売りもあり

東証1部の売買代金は概算で2兆1833億円、
・売買高は26億5712万株。
・幅広い銘柄への買いを映し、東証1部の値上がり銘柄数は1620と9月9日(1624)以来の高水準で、全体の91%に達した。値下がり銘柄数は120、変わらずは29だった。

ソフトバンクが急伸して年初来高値を更新。金融株もそろって買われた。
ファストリが急伸の反動から小幅に反落。キヤノンエイチームKDDIが下落した。


■