2/5(水) 15000届かず。 一旦買いは全て埋。

NYダウ 16,395.88 +227.85    NASDAQ 4,351.97 +74.67
ドル/円 102.38      ユーロ/円 140.62
日経平均 14,897.63 +176.15     TOPIX 1,212.90 +8.79     マザーズ指数 828.71 +14.53

225現物
イメージ 1

■  指数

本日デイは
14930      15000      14870      14880      +40      4.5万枚    6700億円

現物1兆9400億円出来に対して先物35%出来。 NYの↑を追認した後は静な印象。

昨夜買った玉を埋。  思ったほど伸びないので後場までに埋める。

■kabucom  14922×3枚 買   →  14970  埋     +14,212円


3限持ち高 なし
3月相場は 4月相場の露払いだからなー。
節分以降のネリネリ終えて上に飛ぶとしても、一直線とは思わないようにしよう。


明営業日は
100        050        970        ●14920        840        790        710

■  先物 2014年収支

3月     245,210円
2月    1,498,250円         
1月   ▲ 142,742円   

合計   1,600,718円


■ サマリー
東証大引け、続伸 ウクライナ緊張緩和も利益確定売りが重荷に 

・前日にロシアのプーチン大統領が「今のところウクライナに軍事介入する必要はない」などと述べたことから、ウクライナ危機への警戒が後退。欧米株高の流れを引き継ぎ、朝方に一時、日経平均の上げ幅は270円を超え、心理的な節目である1万5000円に迫った。

・中国の国会に相当する全国人民代表大会で、李克強首相が今年の成長率目標を昨年と同じ7.5%にすると表明し、中国景気の減速懸念が緩和されたことも相場の押し上げに貢献した。

東証1部の売買代金は概算で1兆9386億円と2日連続で2兆円を下回った。
・売買高は19億9797万株と盛り上がりを欠いた。
東証1部の値上がり銘柄数は1110、値下がり銘柄数は516、変わらずは160だった。


ウクライナパラリンピック後が心配と武甲山さんのブログにあって、なるほどと感心した。
パラリンは忘れてました。



■  松井証券  ▲130万ほどの含み損   


■