3/24(月) 14100→14400 リバウンド。建てなし。

NYダウ 16,302.77 -28.28      NASDAQ 4,276.78 -42.49
ドル/円 102.58      ユーロ/円 141.50
日経平均 14,475.30 +251.07     TOPIX 1,163.04 +17.07      マザーズ指数 771.23 +14.43

225現物
イメージ 1

■  指数

本日デイは
14180      14430      14180      14400      +270      4.0万枚    5700億円

現物2兆6800億円出来に対して先物21%出来。 方向感でず、ってところかなー
先々週にはハッキり上向いてる予定だったんだがなー 来ないなー
少なくともSQ経過後はドンと上!だったんだけどなー おかしーなー

…ってことで建てはなし。 週末買いたかったけど自重。 

持ち高なし
■kabucom  
■rakuten  

明営業日は
670        550        420        ●14300        170        050        920

■  先物 2014年収支
3月  ▲ 2,299,862円
2月    1,498,250円                                      
1月   ▲ 142,742円                                 
合計   ▲ 944,354円 

■ サマリー
東証大引け、大幅反発 251円高、円安を好感 配当狙いの買いも
・1ドル=102円台半ばと円安水準で落ち着いて推移、パナソニックキヤノンなど輸出関連株中心に幅広い買
日経平均は前週に大きく下げていたことから、値ごろ感から自律反発の買いも広がった。

・朝方から日経平均先物に買いが先行。指数への影響度が大きいファストリなど値がさ株に裁定取引に絡んだ買いが入った。
・3月期末配当の権利付き最終売買日を26日に控え、エーザイなど高配当利回り銘柄を物色する動きもみられた。

・市場では「中長期的な姿勢で手がける投資家が、日経平均は前週の下げで底入れしたとみて買っている」との見方も
・もっとも1万4500円近辺では利益確定売りも目立った。「さらに上値を追うには材料が乏しい」との声

東証1部の売買代金は概算で2兆6814億円、
・売買高は29億1579万株。
東証1部の値上がり銘柄数は1476、値下がり銘柄数は293、変わらずは29だった。


■  松井証券  ▲140万ほどの含み損   

■