6/10(火) 上が重いとて下に走る。15150-50 売りでコスる。

NYダウ 16,943.10 +18.82     NASDAQ 4,336.24 +14.84 
ドル/円 102.30     ユーロ/円 139.10 
日経平均 14,994.80 -129.20     TOPIX 1,228.73 -6.05    マザーズ指数 828.79 -18.37 
225現物
イメージ 1
■  指数
本日デイは
 15130      15190      14960      14970      -160      8.9万枚    1兆3410億円 

現物1兆7290億円出来に対して先物77%。裁定解消を巻き込んでクラッシュの様相。クラッシュというには現物が薄いが、、、複数のブログによると、今日は朝から買いシグナルが出ていたようだ。

前述どうり、15150×5枚 売 → 15050 埋 で5万収益。リバウンドを売り直すかーと待っていたがグスグス崩れて出られず。
持ち高 なし   ■kabucom    ■rakuten  
 明営業日は
 400          290         170         ●15060         940         830         710

■ サマリー
東証大引け、反落 1週間ぶり1万5000円割れ、円高きっかけに売り
・朝方は欧米株高を好感した買いが先行する場面があったが、上値の重さを嫌気し、徐々に目先の利益を確定する売りがかさんだ。
・午後に入ると先物主導で下落する場面が目立った。週末13日のSQを前に「持ち高調整の動きから日経平均先物に売りが膨らんだ」との声
先物が下落する局面で、裁定取引の解消に絡んだ売りが先行して、値がさ株が大きく下落した。

東証1部の売買代金は概算で1兆7289億円、
・売買高は19億8003万株。東証1部の値下がり銘柄数は1062と約6割弱が下落。値上がり銘柄数は599、変わらずは151

■  松井証券  ▲7万ほどの含み損。11銘柄持ち、、、(笑)
●買い
2484・夢の街創造委員会   夢の街はヘンプさん銘柄下がらなくなった印象。
8728・マネースクウェア   どこで見た銘柄だっけ。買っては見たがー    

ヤル気でないのに買わない方がいいかもなー

■