6/26(月) 15400重い、15300台に逆戻り。15枚売uc。

NYダウ 16,947.08 +25.62      NASDAQ 4,368.03 +8.71 
ドル/円 101.94      ユーロ/円 138.71 
日経平均 15,369.28 +19.86      TOPIX 1,267.48 -1.44      マザーズ指数 926.18 +13.68 
225現物
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 15420      15440      15320      15350      -30      3.8万枚    5770億円 
現物1兆8220億円出来に対して先物32%出来。
H2-15500 で売建をだしていたがH1-15430近辺まで。かからず。
藤原さんによると 6/25 にも日柄があるとのこと。 今日は小安いが、株主総会までは堅調かもしれない。
10MA-15130
アベノミクスの債務期日10月1日まではそうは下がるまい。
消費税10%で財務省への義理は返してからがアベノミクスの真の成長戦略。国防予算の大盤振る舞いだ!
持ち高
  ■kabucom  15368×15枚 売  変わらず    ナイトは 15200台に入ってきた。。。プラスだ、やれやれ。
 明営業日は
 570          500         450         ●15380         330         260         210
■ サマリー
東証大引け、小反発し5カ月ぶり高値 米株高や中国指標を好感
前場中ごろ発表6月の中国製造業PMI速報値が50を6カ月ぶりに上回ったことも、投資家の買い意欲を支えた
・ただ、総じて上値は重く、午後は売りに押されて下げに転じる場面が目立った。
・騰落レシオは前週末に150%を超えた。
・週内に政府が新たな成長戦略を発表する見通しのため、投資家の様子見姿勢が強い

東証1部の売買代金は概算で1兆8216億円と活況の目安となる2兆円を3営業日ぶりに下回った。
・売買高は19億6016万株だった。東証1部の値上がり銘柄数は929、値下がり銘柄数は715、変わらずは171
■  松井証券  18万ほどの含み益  
 
■ きのうyoutubeで「恋のから騒ぎ 総集編」を見ていて面白かった箴言

  「恋愛は発狂ではないが両者には共通点が多い」   カーライル
        そうかー、若いころ苦しんだのは発狂してただけなんだなー(笑)   
  
  「女の一生は長い病気である」   ヒポクラテス
        ふーん。逆に女から欲と悪意が欠落すると男になるのだと思っていた。