櫻井よしこ氏  峠九十郎

youtube 「反日勢力に一人で切り込み制圧する櫻井よしこ」 
 
なんか違和感があるなーと観ていて三船敏郎主演テレビドラマを思い出した。
クライマックスで三船演じる峠九十郎が10人ほどの悪者をなで斬りにする時代劇である。
ウイキペディアによると「荒野の素浪人」であったようだ。毎週観ていたのによく覚えていない。(笑)
 
櫻井よしこ氏が朱建栄教授、寺島実郎をなで切である。ノムヒョン大統領・小泉首相という言葉があるので2005年ころのテレビ番組だろう。
朱教授は去年チャイナの国家安全部に取り調べを受けたようだが、この録画を見ている限り櫻井よしこ劇場の悪役を引き受けているとしか思えない。
同じように櫻井先生にやられる役をつづけていたのなら国家安全部のブラックリストに載るだろう。
 
 
櫻井先生は原発推進派である。
櫻井先生は反・反日のヒロインとして大勢の右の方々を原発に導くハーメルンの笛吹きである。
 
反日論者に悪人づらばかり揃えて櫻井よしこの美貌と対比させてるあたりでオカしいと思わない方がおかしい。(笑)
 
町村先生、ひとごと。  栗山大使、ボケているようである、、、、  あんまりである。