8/13(水) 15300、30枚売りで苦しむ。

225現物
イメージ 1
■  指数
本日デイは
 15360      15240      15100      15220      +70      2.9万枚    4350億円
現物1兆5430億円出来に対して先物28%出来。   閑散つづく。
GDP期待でうり増すが思ったおh度悪くなかった由、あく抜けで↑うえ
戻り売りのつもりが、戻ってる最中に売り上がる。あほか。  15110と15140で10枚づつ打ったのはやりすぎ。
30分足がはっきり強いのにやりすぎ玉を切らなかったのは、指揮官失格。部隊長でなくなって長いからなあ。(笑)
藤原さんの記事で15240の攻防抜けると↑と読ませてもらってなるほどと思ったのにナイトの15270寄りまでにに手を打たなかったのも×
ともあれ、下へのスピードは確認したので戻り売り方針変わらず。
持ち高
    ■kabucom   15187×20枚   売 
    ■rakuten   15110×10枚   売         合計■  15126×30枚  売建
25時時点でダウは100ドル高。15400あるかもねと書きながらやってることが目先の希望に引っ張られすぎ。今夜切ろう。
 明営業日は
 390          310         250         ●15170         110         030         970
■サマリー
東証大引け、3日続伸し1万5200円台 ソフトバンクの上げも寄与
・4~6月期の国内総生産(GDP)が市場予想ほど悪化しなかったことを受け、日本株には買い安心感
年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)など公的年金買期待との見方も
 
・欧州経済研究センター(ZEW)が12日発表した8月の独景気予測指数が急速に悪化。欧州景気の先行き不透明感から、前日の米株式相場が下落した流れを受け、日本株にも売りが先行した。
・もっとも、朝方の売りが一巡した後に日経平均は上昇に転じた。内閣府が発表した4~6月期のGDP速報値では、物価変動の影響を除いた実質で前期比年率6.8%減と、市場予想の中央値に比べマイナス幅は小さかった。一部では2ケタに近いマイナス成長を懸念する声もあったため、過度に悲観的な見方が後退し、日本株を買い戻す動きが次第に広がった。
 
東証1部の売買代金は概算で1兆5429億円
・売買高は17億3741万株。東証1部の値上がり銘柄数は全体の6割にあたる1092、値下がり銘柄数は553で、変わらずは171
松井証券現物   ▲35万円の含み損。 いろいろ降ろして▲1万円。現金200万円。クラッシュをまとう。