9/12(金) 5連騰SQ、16000には僅かに届かず。3兆円。

225現物 3連休前に上放れ二つ赤 年末の高値追いも3連休後にヒト値あったな、、500円ほど
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 15870      15920      15810      15880      +60      5.0万枚    7930億円 

現物3兆1190億円出来に対して先物25%出来。
昨夜、30分足がMA下に来たのでビビって利益確定。買い直したが5枚×2口座持ち。
藤原さん曰く、下がる要素に乏しい、木を見て森を見ないのでは利益はおぼつかない。
…森しか見てなくて何度も谷底に落ちたような気もする。(笑)バカなりに張ろう。
同じ記事にTOPIX新値の指摘もあった。円安をまともに評価しに来るなら16000なんだろう。やはり。

昨デイの25枚は15800前後で夕場から順次降ろして、L1-L2で差してたが、なかなか掛からず。ナイト引けでも買う。
持ち高
  ■kabucom  15780×5枚 買  
  ■rakuten  14740×5枚 買         合計 ■  14760円×10枚  買建  

13:30 からの急落はなんだったんだろう。オーストラリアでテロ警戒以外のニュースはなかったが、、、 
 明営業日は
 040         980         930         ●15870         820         760         710
■ サマリー
東証大引け、5日続伸、1月8日以来の高値 円安が支え 連休前に利益確定売りも
・ドル=107円台前半と約6年ぶりの安値水準で推移、自動車など外需関連株が相場全体を下支え
・もっとも、心理的節目の1万6000円を前に上値は重かった。
日経平均はきょうまで5日続伸、3連休入りを前に上値では利益確定売り

・来週にはFOMCや英北部スコットランドの独立の是非を問う住民投票といった重要な日程を控える。
・結果を見極めるため様子見の雰囲気も強く、前日終値を下回って推移する場面もあった。

東証1部の売買代金は概算で3兆1194億円、同じくSQ日3月14日以来の水準まで膨らんだ。
・売買高は27億4729万株。東証1部の値上がり銘柄数は765、値下がり銘柄数は913、変わらずは147
■  松井証券  ▲39万ほどの含み損、評価総額570万円、現金19万円。いささか改善。 

売り 動かないのを処分
4576・デ・ウエスタン、3623・ビリングシステム、2488・日本サード・パーティ
動いてるけどひどく喰らってるデ・ウエスタンは▲3万円の損、ほかはトントン

買い 来るかなー程度のチャート判断。 
6085・アーキテクツ、2453・JBR、3664・モブキャスト、7717・ブイ・テクノロジー、6077・N・フィールド
アーキテクツは上昇率上位で検索、買うなり100円飛んだが押し戻された。