朝日新聞がひどい目に合ってるらしい

テレビを観てないのでわからないが、朝日叩きは何のマスキングなのだろう。


福島瑞穂が1991年時点で従軍慰安婦プロデュースの一翼を担っていたと
池田信夫が話している。


今般話題の河野談話や旧軍の性犯罪についてはパラパラと雑誌で見たが、10年ほど前から小林よしのりやその周辺がサンケイ系列の媒体で書いていたのと同じ内容である。


巧兎死して走狗煮らる?  

なぜいま、昔から政治的姿勢表明だった河野談話を事実で断罪するのだ!!


1991年と言えば、米国でジャップの性犯罪についてロビー活動が始まる1年前である。
ソビエト無き後の役割分担の一環として「性犯罪国家JAP」と「ネオ・ナチ・ドイツ」もまた存在する。
日本が性犯罪国家であるという「事実」と「河野談話に代表される判断」は20年間国内外で必要とされてきたから存在した。つまり芝居である。

南京大虐殺「業界」で衆目の一致するところ、その見解が一番妥当なのは秦 郁彦先生である。
調べるだけ調べつくしてその末に「5万人くらいが落とし所だよ」と自らの著作で書いた御人である。
つまり事実なんかどうでもいいからオレがジャッジしてあげるよとノタまったわけで、学究ではなく業者というかブローカー、早い話が飯のタネだよねーみんな!と仰っているのである。


ということで、本邦は第五列を自らの予算でその身中深くに飼ってきたのであるが、いま大処分中。。。。


予防接種と同じ役割を果たしてきた、日教組朝日新聞をパージして
次はどんな病原体を国の中枢に入れるつもりなのであろう。


チャイナ?  支那人??   支那人が来るからもうアカはいらないって? (笑)   不安だ。。