10/16(木) 14700、、、売りかねつ伸びないナイトを眺む。

225現物
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 14710      14820      14670      14720      -350      7.4万枚    1兆0900億円 

現物2兆7650億円出来に対して先物39%出来。売ったり買ったり忙しい。
昨夜の愚行買いは前場に14740売り、10万収益で降ろした。 偉いぞ、オレ。(笑)
昨夜の14400台も買い下がったが、あれで月初以来の押し目買いはほぼ死んだだろう。
今度は一旦売り方がカチカチ山状態になるはずで、、、今夕15000抜けるかなーと思いきや、
14600台まで下がってきた。
14900前後で売り開始、15000を超えてから本格的に売るつもりだったが、早めに売ろうかなー
持ち高  なし  ■kabucom   ■rakuten 

大事をとって、1-2枚づつ建てている。。。  
あ、そうだ先物資金800万になったんだ、大事に行こう。 待ってろ、2000万円!!(笑)

 明営業日は
 940          880         790         ●14730         640         580         490
  
■ サマリー
東証大引け、大幅反落 景気懸念で5カ月ぶり安値 東証1部の95%が下落
・前日発表された米経済指標が軒並み市場予想を下回り、日欧などに加えて米景気にも先行き不透明感が浮上した。エボラ出血熱の感染拡大に対する警戒感もあり、世界的に運用リスクを回避する動きが広がった。
・前日の欧米株が軒並み下げた流れが東京市場にも波及し、日本株は朝方から全面安が続いた。外国為替市場で円相場が1ドル=105円台まで上昇したことも嫌気され、自動車や電機など主力の輸出関連株に売りが出た。
・ホンダやいすゞなど年初来安値を更新する銘柄も相次いだ。

・日銀の黒田東彦総裁の発言を受けて追加の金融緩和期待が高まり、後場に入ると一時は1万4800円を回復した。
・ただ、欧州勢が取引を始める時間帯が近づくにつれ、再び売りに押される場面が目立った。
・市場では「今回の日本株の下げは欧米勢のリスク回避によるものが中心。28~29日に開かれるFOMCまで戻りは鈍くなりそうだ」との見方
日経平均は昨年末の高値から今年2月まで約14%下げており、今回も同様に下げる場合は「1万4080円程度まで下げ余地はある」とも

東証1部の売買代金は概算で2兆7647億円、売買高は30億3750万株。
東証1部の値下がり銘柄数は全銘柄の約95%にあたる1737、値上がり銘柄数は83、変わらずは12

■  松井証券  現株 評価高140万円▲90万ほどの含み損。 現金480万円。

信用  持高 1400万円  6023・ダイハツD買い埋め、7万収益、イナゴ系新規売り。 
         ▲9万円の含み損、大改善。
買い  2453・JRB、6095・メドピア、
売り  1805・飛島建設、2372・アイロム、2875・東洋水産、3141・ウエルシア、3711・創通、4921・ファンケル、6289・技研製作所
    6330・東洋エンジニア、6638・ミマキエンジニアリング、7545・西松屋、8202・ラオックス、9627・アインファ

信用建て余力1940万円。え?そんなにあるの??  松井証券計算ミスじゃないのか?

毎日セイ勤に売り候補として値上がり上位銘柄を物色している。 ♪ しばしも休まず槌打つひびきー 
細心に行こうなー、勝てる相場なんだから。