10/16 ナイト、売って日計り。ダウ前に買いに転じる。愚行買い。

先物3枚売りを買い埋め。

■kabucom 14710、14650、14600×合計3枚売  →  14410 買埋  7万円収益。


寄りが H1-14790 だったので上に来るよねーと煙草など買いに行って戻って工事打ち合わせをして戻ると
MA割ってへろへろ。うそー!と思いながらままよと1枚売り、、下がるのでもう1枚と、、3枚売ったところで
散髪に行く時間になった、やむなし、ボードを離れる。

 940          880         790         ●14730         640         580         490 

おネエちゃんに髪を切ってもらって、ありゃ!おっぱいが当たるよ!うへへへへなどと、呑気に小1時間過ごすと14400台の攻防。
よく分からんので、床屋の向かいの本屋で気もそぞろに20分、新書など物色するが14400を明瞭に割る動きにもならず。
喫煙所で煙草を吸いながら携帯で埋め発注。 約定。  まあ、よくわからん。 こんなもんだ。

PVの下の方はこんな感じ
             L1        L2        L3        L4        L5         L6
●14730         640         580         490        430        340        280

昨夜と同じようにL6まで来るなら 14280 が下値メド。 

14300は現物25dMA-15811 から ▲10%水準。
只今21:54
14790   14790    14370    14430     -290

14300台からは買いさがってもそうヒドクならないかも知れない。     

ちなみにダウ先は15700台。ドル円105.5円あたりである。


えー、書いてるうちに浮足立ったので 14420で買ってみた。  さーて後30分でダウ開場。(笑)