10/29(水) 15600!!売り玉降ろしてよかったー

225現物
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 15420      15600      15390      15570      +240      5.4万枚    8350億円 

現物2兆1000億円出来に対して先物40%出来。  昨夜書いたとおり売りを降ろしていて助かった。
シーリング突破で意外高ですよという匿名コメントに助けられた。ありがとうございました。

15500は十分に高いが、
騰落が70割れで底を打って25MAを超えてきたのだから買い場を探すべきなのかもしれない。
去年の6/28に25MAを抜けて来た時は 6/27-13219 → 7/19-14953 まで1740円(+13%)上げて見せた。
今回も13%来るなら17300円である。反発位置が違うからそこまではあるまいが、25MA超えれば+1σというのもよくある話で、、
とすれば本日+1σ-16030を降下中であるから、あと300円や400円は上昇するのであろうか。

高いなーと思いながら高値を売り上がるというのもフシダラな話で、いうなれば不倫。人の道にもとるというべきだろう。
遊んでたくさん金と時間をを失った。 勝ちに行こう。

持ち高  なし    ■kabucom    ■rakuten  

 明営業日は
 810          710         600         ●15500         390         290         180
  
■ サマリー
東証大引け、反発 3週間ぶり1万5500円台回復、鉱工業生産など好感
・1万5500円台の回復は8日以来、3週間ぶり。
・前日の米株高や円安の進行、市場予想を上回った9月鉱工業生産指数速報値などを支援材料に堅調に推移した。
後場寄り直後に1万5600円台に近づくと上値が重くなった。
・日本時間30日未明にFOMCの結果発表を控えていることが意識され、積極的な買いが次第に手控えられた。

東証1部の売買代金は概算で2兆1006億円。売買高は21億8717万株
東証1部の値上がり銘柄数は1546で全体の8割超を占めた。値下がりは225、変わらずは59

■  松井証券  現株 評価高139万円▲94万ほどの含み損。 現金480万円。建て余力510万円。

信用  
信用建玉評価損益合計 -682,157円
建玉総額       6,766,700円
建玉総額             4,419,900円    

今日は後場から飛びやがったアイロムと動かないアルプスの売り建てを切って▲3.5万損失。やれやれ。

ドル円が不気味な値持ち
イメージ 2


再度 110円?!