10/31(金) クロトン祭り第二段。ナイトは16800近くまで来る。

225現物
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 15840      16560      15830      16490      -230      6.8万枚    9960億円 

現物1兆0050億円出来に対して先物50%出来。
前述どうり▲21万円の愚行損失。
持ち高 なし  ■kabucom   ■rakuten  全開の

前回20130404のクロトン祭りは33営業日で4000上げて  12000 → 16000で終わった。
今回は同じ値幅で20000円目標、あるいはひさかたぶりにさらに上まで行くのだろうか。
12月中に増税決定なんだから10月最終の日銀で仕掛けてくるに決まってるのに我ながら鈍いコトである。
ナイトは早々にさらに300円上がって16790にヒット。一昨日午前中に15450の節目を抜いてから僅かに三日で1400円上げであるある。
為替は後場から2円上がって111円。1円で500円あげ、あと10円上がって5000円上げ21000円?(笑)
押し目を待って買うのみの11月になるのだろうか、、、

チャートは2013年の現物週足 クロトンから8週上げの図である。くれぐれも売らぬよう。(笑)
イメージ 2


 明営業日は
 17260        16910       16530        ●16180        15800        15450        15070
…上下2200円だ。(笑)
  
■ サマリー
東証大引け、大幅に3日続伸 1万6413円、日銀追加緩和で7年ぶり高値
・1日の上げ幅は2008年10月30日(817円86銭)以来、6年ぶりの大きさになった。

・朝方から高く始まったが、前場中ごろからは利益確定売りなども出て伸び悩んだ。後場入り後には一時、上げ幅を180円程度まで縮小する場面もあった。13時40分過ぎに日銀の追加金融緩和が決まると急騰。14時48分には前日に比べ875円71銭高の1万6533円91銭まで上昇する場面もあった。市場では「売りが出尽くした絶妙なタイミングで日銀の追加緩和が決定し、大幅上昇につながった」との見方があった。

・売買代金は4兆1982億円と13年5月24日以来、約1年5カ月ぶりの水準。売買高は40億1278万株と2月4日(42億3327万株)以来、9カ月ぶり
・値上がり銘柄数は全体の92%にあたる1694、値下がり銘柄数は120、変わらずは19

■  松井証券  
現株 評価高155万円、アイルを間違って現物で買ったので増えた。▲100万ほどの含み損。 現金450万円建て余力490万円。

信用   ミマキとアイロムを切って▲10万円の損失。
信用建玉評価損益合計  -691,366円
建玉総額     6,781,700円
建玉総額     3,742,100円