11/6 ナイトで売り埋めロスカット。

前記事のコメントどうり、匿名で日柄のコージョンを頂いた。

そう言えば 16500まで買い下がりといいながら17000円で15枚買い持ちもどうでしょう?


…ということで 

■kabucom 17110×2枚  買   だけ上で売り指し残してあとは降ろした。

両口座で   ■  合計 ▲17万円 の損失


デイで3兆円つくる買い意欲で、外人の売り仕掛けで急落… というのも戻りいっぱい感なのだろうか。



ともあれ、金を作れる相場でうかうか▲7桁で負けることもないだろう。イヤーな感じなら降りることにしよう。


わが人生、人に教えてもらって言うコトを聞いたことはあまり、、というかホとんどないので、コージョン・コメントで自分の玉を降ろすのは非常に心がけずれるおもいだーがー (笑)
ヒトから預かった金で張ってるなら、間違いなくデイ急落の13時前には降ろしてる。

…と思えば、今日の昼にはすでに 相場規律を失っていたのである
止めておこう。指値の玉もスグ降ろそう。  ってことでイマ降ろした。

■ 17110 → 16790  ▲64,000円    しくしく。  合計 ▲23万円の損失。 
まあ、死ぬわけじゃなし、いいか。


相場なんだから自分で頑張ってみても仕方ないのである。

ビビらず且、細心に張ろう。 


勝てよ、オレ!!!