11/7(金) 雇用統計前よくわからん。信用を入れ替え。

225現物 高値なんとか? あるいはダンゴなんとか… (笑)
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 16960      16960      16830      16940      +120      5.4万枚    9150億円 

現物2兆4760億円出来に対して先物37%出来。雇用統計を控えて静かにしっかりの印象。
昨夜、匿名コメントでビビったので16800近辺で買いは全部埋めて▲20万損失。
下値確認は16500かななどと言いながら17000で15枚持ちする自分のヌルさに自己嫌悪。。。
反省しろ!オレ。  帰って石川啄木一握の砂のつづきを読め。 あれはお前自身だ! (笑)

持ち高 なし  ■kabucom    ■rakuten  

 明営業日は
 150          050         020         ●16920         890         790         760
 
■ サマリー
東証大引け、反発 外国人需要の強さ意識、米雇用統計前に上値限定
欧州中央銀行(ECB)による追加金融緩和への期待を背景とした前日の米株高や、外国為替市場での円安・ドル高が買い材料
・朝方に発表された対外及び対内証券売買契約で、海外投資家の日本株買越額が今年最高になったことで、外国人投資家などの日本株買い需要が引き続き強い」との見方が強まった。ただ、米金融政策への影響が大きい米雇用統計の発表を日本時間の今晩に控えて次第に投資家の慎重姿勢が強り、上げ幅は限定的だった。

東証1部の売買代金は概算で2兆4764億円。売買高は24億8834万株
・どちらも日銀が追加金融緩和を決めた10月31日以降で最も少ない。
東証1部の値上がり銘柄数は1111で全体の6割を超えた。値下がりは617、変わらずは105


■  松井証券  
現株  
株式評価損益合計 -852,800円
株式時価総額    1,479,400円

信用  
3690・ロックオン利益確定。  1805・飛島建設、6095・メドピア、ロスカット。1万円収益。

信用建玉評価損益合計    -313,905円           損失額は半分に改善。
建玉総額           9,548,700円
建玉総額               2,841,000円

7777・3DM がいい足。当然にパチンコ関連銘柄だとおもっていたが、自己組織化ペプチドなどを作ってるそうだ
イメージ 2