11/11(火) ナイトで17300。上に離れたか?売りは順次ロスカット。

225現物  上に抜けてきたよとほほほ
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 16880      17180      16860      17090      +300      8.3万枚    1兆4070億円 

現物2兆5470億円出来に対して先物55%出来。
ナイト17300と、上に抜けてきたが、デイは呑気にロスカットをまじえつ売りのセ。
デイの損失は両口座で▲28万円。  売り持ちは結構なことになっていて深刻…というか
ナイトが始まりロスカットしようと思う間に、デイ引けからプラス200円でビビり中というところだ。
高値は21時時点で 17340、、、まいりました。などと言いながら 17300で売り乗せたけどね、、、
持ち高
  ■kabucom  16948×8枚 売  
  ■rakuten  17122×15枚 売         合計 ■  17061円×23枚  売建  深刻。。。 

昨ナイトからヨコヨコ、下から上がってきた30分足13MAにぶつかって 16900→17300 と+400のロケット上昇
典型的な上パターンだ、なぜ売り乗せるかなオレ? ああ、松井の合間にチラ見で建てたんだ。
ドル円は116円につっかけてきた、、、が225現物の+2%に比べてTOPIXは+1%…
あまりここから買いに転じたくないなあ。。。今週は16360円で買いに転じるはずだったんだがなー (泣)

 明営業日は
 470          320         150         ●17000         830         680         510
 
今夜は映画「イコライザー」を観に行こうと思ってたのだが夕方急な腹痛に襲われるわ相場は逆目だわで自粛。
さーて帰って寝よう。
 
■ サマリー
東証大引け、1万7000円台回復 7年1カ月ぶり、先物主導で急伸
外国為替市場での円安の進行などを背景に、後場に入って日経平均先物に断続的な買いが入り、急激に上げ幅が拡大した。消費再増税の先送りやそれに伴う解散総選挙の臆測から、目先の経済にはプラスになるとして先物買いの材料になったとの見方もある。

東証1部の売買代金は概算で2兆5474億円。売買高は24億1255万株
東証1部の値上がり銘柄数は1139で6割を超えた。値下がりは573、変わらずは121

■  松井証券  
現株
株式評価損益合計 -725,400円   
株式時価総額 1,606,800円

信用  
信用建玉評価損益合計    -279,470円     買いの売り埋めと売りロスカットで収益 26万円。
建玉総額        9,783,100円
建玉総額        2,582,000円

買いで降ろしたのは
3695・GMO-R、6096・レアジョブ、4824・メディアS、4583・カイオム、3793・ドリコム、3696・セレス、3691・リアルW
売りの 1805・飛島建設

新規買い
4651・サニックス、7844・マベラス、3662・エイチム、3623・ビリング、3785・エイテング、3627・ネオス、3092・スタートT