11/21(金) 17520、、ロスカット▲101万円。ドデン買い10枚。

225現物
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 17290      17400      17100      17380      +60      7.0万枚    1兆1990億円 

現物2兆4960億円出来に対して先物48%出来。
持ち高
  ■kabucom  17279×26枚 売  
  ■rakuten  17372×27枚 売         合計 ■  17325円×53枚  売建   
まで売り上がる。
夕場、17520をつけてくるのを見て、アベノミクス買いサイン?とビビる。
おりしも「ドデン出来る程度の枚数の方がよくないですか?」
     「わたしゃ、17100→17400 を見て売りから降りました」
という二つの匿名コメントの後だったので、「そりゃそうだ。(笑)」  と全てロスカット
17515-20 で買い埋めて    ▲101万円の損失。  今月損失は200万に届くかも。

上だと思うなら買うべきなのでドデン買い
持ち高
  ■kabucom  17527×10枚 買 

高値は 17550まで、、、買うと伸びない。(笑)
ロスカットは30分足?いやナイトザラバの18時高値17450だろうな。

 明営業日は
 790          560         490         ●17290         190         990         890
  
■ サマリー
東証大引け、続伸し56円高 1週間ぶり高値、日銀買い期待で上昇

 21日の東京株式市場で日経平均株価は続伸した。終値は前日比56円65銭(0.33%)高の1万7357円51銭で、1週間ぶりの高値だった。

・午前の相場下落が、日銀による上場投資信託ETF)買いへの期待を誘う結果となり、午後は投資家による先回り買いが入って相場は上昇に転じた。
・朝方は3連休前であることなどから買い手控えムードが強かった。麻生太郎財務相の円安に関する発言をきっかけに円相場が一時1ドル=117円台前半まで上昇したことから、日経平均先物に売りが出て、現物の日経平均株価も200円近く下げる場面があった。午後に衆院解散を控えていたことも投資家の様子見姿勢を強めさせた
・相場が一転上昇したのは14時前。午前の相場下落で日銀がETFを買いに出るとの思惑が一部で強まり、先回り買いや押し目買いが優勢となった。午後にかけての相場の急速な持ち直しで売り方が買い戻しを迫られ、相場の一段高につながったとの声もあった。
 
東証1部の売買代金は概算で2兆4958。売買高は25億1705万株
東証1部の値上がり銘柄数は1047、値下がり銘柄数は640、変わらずは147

■  松井証券  
現株 株式評価損益合計 -758,400円 株式時価総額 1,573,800円

信用 信用建玉評価損益合計      -384,445円
       買建玉総額   10,258,400円
       売建玉総額       1,700,900円

7844・マーベラス 跳ねた。2割に回ったので利益確定、17万円。 
イメージ 2