11/26(水) ノーポジ。信用取引で細かくバタバタ。

225現物
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 17340      17450      17330      17380      -50      3.4万枚    6000億円 

現物2兆2990億円出来に対して先物26%出来。 ピンどめされたかのように5AM上に貼りつく225、、、
離れた方につけばいいんだろうなあ。あと10営業日になった⑫限アウトのオプションを買えばいいのかな?
ファナックファストリ丸くなってきたから17300あたりに売りで逆指値なんだろうか、、
分らないので休憩継続。(笑)
持ち高 なし   ■kabucom    ■rakuten  
 明営業日は
 540         500         420         ●17380         300         260         180

■ サマリー
東証大引け、4営業日ぶりに小幅反落 24円安の1万7383円、高値への警戒感強く
外国為替市場で円相場が前日夕時点に比べやや円高・ドル安水準となり、円安基調が一服。日経平均は年初来高値圏で推移しており、高値警戒感から利益確定売りが優勢。ただ下値では押し目買いも入り下げ渋った。
・市場では「1万7400円近辺で値固めしており、先高期待は強い」との声

東証1部の売買代金は概算で2兆2994億円。売買高は22億1184万株
東証1部の値下がり銘柄数は824、値上がりは857、変わらずは152

東証2部株価指数は6日続伸し、連日で年初来高値を更新。07年7月以来、7年4カ月ぶりの高値を付けた。

■  松井証券  
現株   株式評価損益合計 -789,200円 株式時価総額 1,543,000円

信用  信用建玉評価損益合計      -83,834円   含み損改善中。
             買建玉総額 12,027,500円
             売建玉総額  1,324,800円

3625・テックファーム 一部利益確定   104,111円   思いのほか来た。
4824・メディアシーク ロスカット    -10,640円
3436・SUMCO 売りのロスカット    -31,330円

新規買い
6659・メディアGL  売って苦しんだ6659を買ってみた
6099・エラン     ヘンプさん銘柄。  のっけさせて頂きました。 (笑)

その他、3673・ブロードリーフ、7717・ブイ・テク、3693・GMO-R、6072・地盤ネットなどを買う。