11/27(木) 明日から売りかな?

225現物
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 17320      17360      17210      17250      -130      3.2万枚    5520億円 

現物2兆1440億円出来に対して先物26%出来。昼から崩れた。
PKOで戻ったが17300まで。
現物はデッドクロス中の5MA下に入ってきた。
明日からのリバウンドがあるなら日足的には毎日売るのみである。

持ち高  なし  ■kabucom    ■rakuten  

 明営業日は
 510          440         360         ●17290         210         140         060
 
■ サマリー
東証大引け、続落 利益確定の売り ホンダなど自動車株が安い

・このところの急ピッチな相場上昇で過熱感が強かったため、利益確定の売りが出た。外国為替市場で円相場が対ドルで上昇し、輸出比率の高い銘柄を中心に売り圧力が強まった。 
・半面、下値では押し目買いが入り、相場を下支えした。日経平均の25日移動平均は前日終値時点で5%を超えていたが、きょうの下落で5%を割り込み、過熱感はやや和らいだ。

東証1部の売買代金は概算で2兆1444億円。前場は売買代金が1兆円を割り込み商いが低調だったが、後場に売買が膨らんだ。売買高は20億5701万株だった。
東証1部の値下がり銘柄数は1309、値上がり銘柄数は414、変わらずは113

■  松井証券  

現株    株式評価損益合計 -800,200円 株式時価総額 1,532,000円

信用    信用建玉評価損益合計   -368,002円
                 買建玉総額      10,059,700円
                 売建玉総額       1,324,800円


日計り、即ロスカット含めて下記7銘柄で12万円収益。 
毎日10万円取れるように努力している感じだ、、、、拾い食い相場だなー (笑)

3691・リアルワールド、3625・テックファーム、3679・じげん、3683・サイバーリンクス、
6659・メディアGL、3665・エニグモ、3695・GMO-R