12/9(火) 5MA下に入る。12枚売り持ち。買い個別株、仕舞継続。

225現物 やーれやれ、5MAの下に入ってきた。売り乗せなきゃ。
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 17800      17900      17700      17790      -180      8.0万枚    1兆4190億円 

現物2兆3740億円出来に対して先物60%出来。

持ち高
12限 ■kabucom  17771×8枚 売  
3限 ■kabucom  17825×1枚 売  
   ■rakuten  18046×3枚 売         合計 ■  17844円×12枚  売建 

12限は、いくばくかロールしよう。15000まで調整すれば300万円ほアドあるんだがなー (笑)  

 明営業日は
 990          950         860         ●17820         730         690         600
 
■ サマリー
東証大引け、8日ぶり反落 米株安や円高を嫌気 輸出関連株が下げる

・前日の欧米株式相場が軒並み下げた流れを引き継ぎ、日経平均は100円超安い水準で始まった。円相場が1ドル=120円台に上昇し、これまで円安を背景に買われていた自動車や電機などの輸出関連株に売り
・前日の取引時間中に心理的な節目の1万8000円を一時的に回復しており、目先の達成感から利益確定売りが出やすかった面もある。午後には一段安となり、一時1万7800円を下回った。

・午前の取引では株安を受けて日銀がETF買いを入れるとの思惑が浮上。個人投資家押し目買い意欲の強さを指摘する声もあった。
・目先の焦点は「12月3日の終値である1万7720円を維持できるか」との声。この水準を下回ると調整への警戒感が強まりやすい由

東証1部の売買代金は概算で2兆3740億円、売買高は21億3562万株。
東証1部の値下がり銘柄数は1378、値上がり銘柄数は380、変わらずは90

東証2部株価指数は15営業日ぶりに反落

■  松井証券   現株は全部売って現金化。 買いつけ余力660万円。

現株   全て売却 ▲90万円。 やれやれ。 4576・デ・ウエスタン、3785・エイティング、2138・クルーズ、、、
       ア・ディーオ!てんだっけな。 マカロニウエスタンじゃ。(笑)   …アディオス、、かな

信用  信用建玉評価損益合計       -615,625円
        買建玉総額      4,409,700円
        売建玉総額      1,208,700円


後場一番で以下の銘柄を埋め。だめだ。 ▲10万円位かな。  
3854・アイル、3688・VOYAGE、3627・ネオス、3622・ネットイヤー、7717・ブイ・テクノロジー
2138・クルーズ、3681・ブイキューブ、3840・アドテック

買い残したのは日の浅いIPO系。
3671・ソフトマックス、3674・オークファン、3695・GMO-R、3696・セレス、3852・サイバーコム、6079・エナリス、、
4日前に降ろした 2497・ユナイテッドが大暴れ、、くやしいなー
イメージ 2

こういうのを持ちきれないってことは根性が尽きてるんだから頑張らない方がいいんだろうなー

まだ売り建て中は
8202・ラオックス▲27万円、9433・KDDI▲12万円、9627・アインファーマシーズ▲8万円。。。。
売ってるとなkなか下がらないがー、、▲130%負けだったラオクスは▲90%に大改善。わはは!