12/24(水) 17880 28枚売持。今夜もロスカット。

225現物  三空

■  指数
本日デイは
 17840      17880      17780      17790      +190      2.8万枚    5070億円 

現物2兆0400億円出来に対して先物25%出来。ロスカットすすめている。。んだけど持高ふえてるなー
今夜も降ろそう。
持ち高
  ■kabucom  17548×14枚 売  
  ■rakuten  17847×4枚 売         
    ■松井    17293×10枚 売               合計 ■  17499円×28枚  売建   

 明営業日は
 970          920         870         ●17820         770         720         670

■ サマリー
東証大引け、5日続伸 219円高の1万7854円 米株高や円安好感
・23日に発表された米国の7~9月期GDP確定値が大幅に上方修正され、米株式市場でダウ工業株30種平均が過去最高値を更新
・円安・ドル高が進行し、日本でも輸出株を中心に買い安心感が広がった。
 
・朝方から高く始まり、一時は同240円高まで上げ幅を広げた。買い一巡後に損失覚悟や利益確定の売りが出た一方、先高期待から断続的に買いが入り、終日高値圏で推移した。
・「高値を付けた後も大きく上げ幅を縮小しておらず、地合いの強さがうかがえる」との声

東証1部の売買代金は概算で2兆403億円。売買高は21億3937万株
東証1部の値上がり銘柄数は全体の63%にあたる1172、値下がりは560、変わらずは128

松井証券  売ってるのは上がって買ってるのは下がった。
詳細はまた明日。

さて、梅田へ行かねば。  お節のお重がどうのこうの、、まあいいか、欲しがっているうちに買ってやろう。
女房の実家の高松に届けてやろう。俺がお年始に行くよりはるかに安いしね。
もうお年玉もやらなくていいし。(笑)  …あ、部下どもにはやってるか。