12/30(火)下がる大納会30枚売持。年末収支と資金量。

225現物  やーれやれ、崩れてきた。 もっと下がれ、0円になれ!!マイナス1000兆円になれ!!!
嘘です、マイナス40万円くらいで十分です。(笑)
イメージ 1
本日デイ
17720      17730      17350      17360       -360     4.2万枚
現物出来高1兆6170億円に対して46%出来。
無事下がっていただきましてありがとうございます。近頃まいにち2000円ほど暴落する夢で目が覚める。(笑)
われながらココロ弱いことよのう。(笑)  500-600万の金で救われるかーーー 貧すりゃ鈍す(笑)
 
ロスカットを進めるはずが、、持ち高は増えて、おかげで収支は改善。
  ■kabucom  17548×14枚 売  
  ■rakuten  17860×6枚 売         
    ■松井    17293×10枚 売               合計 ■  17525円×30枚  売建   
 
ナイトは17360-200 ダウは 17987 ▲50  ドル円は119円台前半と小安い。やれやれ。
年明けは
110      920      730      ●17540      350      160      970
 
安値目処は16600あたりかなー
ニーサでリバウンドしたらまた売ろう。15000円台があれば嬉しいなー
10月半ばから2か月以上強基調だったから1ヶ月くらい、1月末まではもたつくだろう。もたついてください!(笑)
 
いまノートパソコンで描いていてサマリーはコピーアンド貼り付けがしにくいのでパス。
大納会だ、書くほどのニュースはない。
 
■松井の信用は売りのみ600万ほど。含み損は▲50万円。  下がれよ 1801!!
 
 
■ 2014収支
 
 ■kabucom  ▲362,139円
 ■rakuten   +1,273,166円
 ■松井      ▲347,171円
 
 
■2014年末資金
  ■kabucom   3,075,246円
  ■rakuten    3,651,681円
  ■松井       5,865,358円      おお、一千万円以上あるぜ!
 
とりあえずは3倍にしよう。そしてもう3倍。 何度もやった。途中で10分の1減をはさまなければいいだけだ。
3倍相場を繰り返していけるように努力しよう。
 
1割負けたら指を詰めるとかペナルティを設けた方がいいかもなー
…それじゃすぐに指が全部なくなるから女房に爪をはがして貰うくらいにしておくべきかな?
え?!爪はがしていいの!!女房の喜ぶ顔が目に浮かぶ。(笑)
きちがいさんは羨ましい。わはは。