12/26(金) 17800台、、、29枚売り持ち。。。

225現物  崩れない…
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 17770      17860      17770      17860      +110      1.6万枚    2860億円 

現物1兆3680億円出来に対して先物21%出来。 空中戦的に安寄り高引け。
昨夜も、今夜こそ外そう。(笑) などと言いながらさらに1枚増えた…
持ち高
  ■kabucom  17548×14枚 売  
  ■rakuten  17848×5枚 売         
    ■松井    17293×10枚 売               合計 ■  17511円×29枚  売建  14000にならないかなー 
ナイトは 17890-70 で膠着中。年内あと二日。
松井先物に三万円の追証。充当振替はしたが、、月曜日に信用のロスをいささか切ろう。

 明営業日は
 950          910         860         ●17820         770         730         680

■ サマリー
東証大引け、小反発 先高観が支え 後場に海外投資家の買いの見方
・26日の取引は、受け渡しが2015年になるため実質的に新年入り。日本株は15年も上昇基調が続くとの見方が広がった。後場に入って強含み、トヨタファナックなどの上昇が日経平均をけん引。クリスマス休暇が明けた一部の海外勢が参加したとの見方が出ている。

東証1部の値上がり銘柄数は1422と全体の76%となり、値下がり銘柄数は362だった。変わらずは68 
・売買代金は概算で1兆3676億円と、9月1日(1兆3308億円)以来、約4カ月ぶりの低水準だった。売買高は16億2069万株だった。

■  松井証券  
現株    なし

信用      信用建玉評価損益合計 -1,010,315円
                      買建玉総額 2,767,400円
                      売建玉総額 6,047,950円

今日は仕事納め。  明日も出社はしますが。 (笑)
菱マテで金の積み立てを少し売却。年内の収入とした。
1994年からの20年の積み立てて初売却。 今年と来年は年収を抑えるから税率が低いうちに少し売っておこう。

積立口座から地金で受取は出来ないそうなのだが、、順次現金売却してコインに替えておくべきかなあー