1/7(水)ナイト売り開始。

■kabucom   17130×1枚   売建
 
ダウ17550 +180    
 
本邦ナイトは24時の 17170が高値。
上がるなら Ⅼ3-17190 あるいはその上 L4-17300 L5-17410 まであるだろうからあわてなくてもいいのだろうが、、、まあ、愚行売りである。
 
あまり必死にならず少しづつ売ったりロスカットしたりしよう。
ボケ老人相場として張っていこう。
 
 
初めて中年だと気づいたときイヤでイヤで心底つらかったが、いつまでも中年でいられると思うなよ!オレ。  (笑)
もうすぐ、ボケ老人だ、ボケ相場で勝てる道を探そう。
 
 
30分足は 150MA-17200
日足は    5MAー17144   である
週足だと   5MAー17480  がメド
12月の戻り率だと  17700台がメドだろうなー    往来相場を売りに行くという考えである
 
ともあれ  17100台でフライング売り  600円のフライングならちょっとした贅沢ということで、、(笑)
 
 
あ、そうだ、さくらさん、また岩本沙弓さんの講演会合が2月にありますよ。
次は楽しそう。  半年ぶりに参加する予定です。