1/8(木) 17170×3枚売持。今夜も売り継続。

225現物  切り返し
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 17050      17250      17000      17250      +290      5.7万枚    9850億円 

現物2兆2000億円出来に対して先物45%出来。 現先スプレッド+83
 15時から先物急騰、高値引け。 昨日と同じ。

今夕も 3枚を目処に売り上がり予定
持ち高
  ■kabucom  17170×3枚 売    ナイトは 17300に つっかけ ▲3万ほどの含み損
  ■rakuten         
  ■松井                    

 明営業日は
 530          390         280         ●17140         030         890         780

■ サマリー
東証大引け、大幅続伸 281円高、欧米株高で幅広く買い戻し
・ECBが近い将来に量的金融緩和へ踏み切るとの見方が強まり、欧米株式相場が上昇。投資家心理が改善して、東京市場でも買いが広がった。海運や医薬品、食品など幅広い業種の銘柄が値上がりした。
・7日発表の2014年12月のユーロ圏消費者物価指数(速報値)が前年同月比で5年2カ月ぶりに下落し、域内経済がデフレに陥るとの懸念が浮上。ECBによる量的緩和への思惑につながり、昨年末からの下落局面で積み上がった売り持ち高を整理する動きを促した。相場水準が切り上がると新たな買い戻しを巻き込み、日本株相場はじり高の展開となった。
 
・9日SQ算出を前にした買いも上昇に拍車。権利行使価格1万7000円の建玉が比較的多かった1月物コール売り方がヘッジ買いを先物に入れ、現物株がつれ高した面があった。

なるほどなー。そう言えば 12月だったっけに、175でも同じニュースを見たな。

東証1部の売買代金は概算で2兆2004億円。売買高は24億7174万株だった。
東証1部の値上がり銘柄数は1445と、全体の約78%を占めた。値下がりは296、変わらずは118銘柄

■  松井証券  
現株    ナシ

信用      信用建玉評価損益合計 -426,982円
                      買建玉総額        0円
                      売建玉総額 6,047,950円

リアルの方でなんだかトラブってるので本日はここまで。