1/20(火) 17090×15枚売、、17400超えて来たぜー(泣)

225現物 5・10MAの上でびびんと一本勃ち 25MA超えた。 あしたも来るよね。。。売ってるけど。。
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 17080      17390      17060      17390      +350      5.9万枚    1兆0220億円 

現物2兆1600億円出来に対して先物47%出来。
ナイトは 17440まできた。 あれもこれも日足MAは超えてきた。メドと言えば1σ-17600 2σ-17900 …
 キツくなってきたらロスカットしつつ売り積もう。
持ち高
  ■kabucom  17063×6枚 売  
  ■rakuten  17064×5枚 売         
    ■松井    17175×4枚 売                 合計 ■  17093円×15枚  売建   

 明営業日は
 730          560         400         ●17230         070         900         740

… 17560、17730 あたりには売り指値しとくかなあー
去年の1月2月と違って、まだ75MAの上にいるんだからあまり下がらず日柄終了というのも考えておこう。

■ サマリー
東証大引け、大幅続伸 352円高、1万7366円 円高一服を好感
終値は5日以来、2週間ぶりの高値水準。上げ幅は昨年12月19日以来、1カ月ぶりの大きさだった。
・朝方から外国為替相場で円安・ドル高が進行。欧州景気の先行き不安が後退し、日本株への先高期待が広がった。トヨタなど主力株を中心に幅広い銘柄に買いが入った。
 
・円安・ドル高の進行に加えECBが22日の理事会で量的金融緩和に踏み切るとオランド仏大統領が示唆したことで欧州景気の先行き警戒感が和らぎ、朝方から高く始まった。
・11時発表の中国の各種経済指標は堅調な内容で株価を支えた。14時ごろから19日時点の日経平均の25日移動平均(1万7282円)を明確に上回り、買いに弾みが付いたほか、売り方の買い戻しも誘い高値引けした。
東証1部に上場する銘柄の合計時価総額(政府保有株を除く)は大発会の5日以来、2週間ぶりに500兆円の大台を回復した。

東証1部の売買代金は概算で2兆1600億円。売買高は21億3483万株
東証1部の値上がり銘柄数は全体の89%にあたる1657、値下がりは158、変わらずは45

■  松井証券  
現株    なし

信用      信用建玉評価損益合計 -656,976円
           買建玉総額          0円
           売建玉総額     4,458,200円