あいさいの日

さくらさんからイヤがらせみたいなコメントを頂いたのでご返事申し上げます。


王様、こんにちは。多分知らないと思ったので声をかけました。帰り道なので。

今日は1.31でアイ・サイ、愛妻の日だそうですw
なんじゃそりゃ?ですよねー。ははは。 
あれ?今気付きましたが今日は1.30でしたね。アイ・サオ。愛・竿?ヘンプさんネタ?

まあ、どちらにせよ愛妻ですかね?ははははー、笑えねー



■  ご返事
さくらさん、こんばんは。知りませんでした。知りたくありませんでした。。。

胸ヤケしそうなコメントをありがとうございます。(笑)


先日、女房が結婚記念日を10日も過ぎてから思い出して大騒ぎ。
あんたも忘れとったやろ!?え!忘れてヘンねんやったらなんで言わへんの?
絶対に忘れとったやろ!!

…言うといろいろジャマくさいコトになるから黙ってたんです。
記念日ったってお前の好きなものをオレが買うだけの日じゃないか。(笑)


この週末週初は女房と長女の誕生日二本立て。
総事業費…5万円くらいかな。    
初日は、三宮で洋食、喫茶店でスイーツ、イスズ・ベーカリーで夜食を買って…三女がパンだけでは足りないから高架下の寿司屋で折詰を買ってくれ!って騒ぎだすんだよなー(笑)

で二日目はきっと梅田阪急の地下で惣菜の大人買い。ほんとによく食うなあー(笑)


家族なんかヤクザと変わりませんよ。 とくに女房は。 わはは。