1/30(金) ナイト17500台

225現物   5MAの下に入ると風景も変わるんだがなあー
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 17770      17810      17660      17670      +60      4.7万枚    8410億円 

現物2兆7550億円出来に対して先物31%出来。
ナイトは17500台をためし中。 なんだか17000台は堅いような気持ちになってきた。 (笑)
持ち高
  ■kabucom  17441×15枚 売  
  ■rakuten  17500×13枚 売         
    ■松井    17527×13枚 売      合計 ■  17486円×41枚  売建      

 明営業日は
 950          880         800         ●17730         650         580         500
 
■ サマリー
東証大引け、反発 68円高の1万7674円、米株高など好感
・前日の米株式相場の大幅上昇や、朝方発表の国内経済指標がおおむね底堅い内容だったことが相場を支えた。
東芝など好業績を発表した銘柄の一角が買われた。日経平均の上昇幅は一時200円を超えたが、大引けにかけては週末を控えた持ち高調整の売りなどで伸び悩んだ。
 
日経平均は朝方に1万7800円台を回復する場面もあったが、28日に付けた取引時間中の高値(1万7850円)を超えられなかったことから利益確定売りが出て上げ幅を縮めた。
・『お化粧買い』が今週で一段落するとの見方から、手じまい売りも出たとの声

東証1部の売買代金は概算で2兆7545億円と、昨年12月19日以来およそ1カ月半ぶりの高水準だった。売買高は26億7363万株
東証1部の値上がり銘柄数は全体の63%にあたる1177、値下がりは561、変わらずは125

■  松井証券  

現株    なし

信用     評価損益合計     -697,061円
        買建玉総額      322,600円           買いは 3854・アイル以外降ろす。▲5,000円損失
        売建玉総額     5,950,200円