2/18(水) どうにもとまらないナイト 18300! 69枚売り持ち

225現物   跳んできた。 ナイトは余勢をかって 18300!!  リンダ山本 踊りだしそう !
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 18090      18210      18080      18180      +180      3.9万枚    7160億円 

現物2兆8050億円出来に対して先物26%出来。
涙ながらに売り増し増し増ししくしくしく担ぎ上げられる…
やめとこう、こういう書き方をするとなんだかキツい気分になってくる。(笑)
先物出来高は静だが、、崩れないんだったら踏みも入るよねー的に上がる感じ。

藤原さんはドデン買い。上値目処は 18300、400 等たくさんあるが、、20000円コースの由。
相場は家業さんもショート決済ドデンロングだそうだ。 強い方は早い!!

ナイトはさらに上 18240-18315 でいささか売乗 

持ち高
  ■kabucom  17640×22枚 売  
  ■rakuten  17888×26枚 売         
    ■松井    17840×21枚 売    合計 ■  17794円×69枚  売建     ▲360万程の含み損。   

 明営業日は
 330          270         200         ●18140         070         010         940
 
■ サマリー
東証大引け、大幅反発 7年7カ月ぶり高値、金融株がにぎわう

・212円08銭(1.18%)高の1万8199円17銭で終え、2007年7月17日以来、約7年7カ月ぶりの高値をつけた。
・緊縮財政を巡ってEUと対立するギリシャへの懸念がやや後退。
・企業業績の改善傾向を背景に相場の先高観も根強く、幅広い銘柄に買いが優勢になった。

ギリシャがEUなどへ融資を要請すると伝わり、17日の米株式相場は事態が解決に向けて動き始めたとの期待から上昇した。投資家の物色意欲の強さと相まって、東京市場でも運用リスクをとる動きが広がった。
 
・日銀が昼ごろ、同日まで開いた金融政策決定会合で政策の維持を決めたと発表した。市場予想に沿った結果だったが、イベント通過であく抜けしたとして買いが加速。
黒田東彦総裁による記者会見を大引け後に控える中で思惑買いを巻き込み、大引けにかけて一段高となった。

東証1部の売買代金は概算で2兆8050億円。売買高は27億2387万株
東証1部の値上がり銘柄数は1319と、全体の7割強。値下がりは426、変わらずは117銘柄

・三菱UFJや三井住友FG、みずほFGの三大金融グループがそろって商いを伴い上昇。

■  松井証券  
現株    なし

信用     信用建玉評価損益合計 -867,591円
                    買建玉総額 1,686,700円
                    売建玉総額 5,570,000円

循環物色だそうだが、わが買い玉には資金はあまり回ってこない。
売ってるフィスコ…じゃなくてファナックも下がらない。
買いを解いた、カイオム、メディアシーク、GMOTE などは急騰。
ちゃぶちゃぶ である。

♪ こまっちゃうなー  買ったら上がらない
♪ どおしよおー  売ったら上がるのにー

山本リンダの写真を…とも思ったが 張って楽しい気もしないので千葉すずじゃなくて、広瀬すず
となりは姉の アリス?だったっけなー     セブンティーン そう言えば、そういう頃もあったなあ

イメージ 2