2/19(木)ナイト 18400目前。79枚売り。

225現物  強い!
イメージ 1
■  指数
本日デイは
 18230      18320      18220      18260      +80      3.7万枚     6690億円

現物2兆5650億円出来に対して先物26%出来。
ダウは安くドルも新高値の感じではないが、ナイトは 18390 まで上に来た。  売り増し。  (笑)

■持ち高  
■kabucom  17780×28枚 売
■rakuten  17920×28枚 売
■松井    17888×23枚 売    合計■ 17860×79枚  売建   根本的にまちがっとるよねー

SQまであと3週間で 500円負けだもんなあー 
25MA-17650 とは言わないから 10MA-17870 まで調整してくれないかなぁー

 明営業日は
 400          360         300         ●18260         200         160         100

■サマリー
東証大引け、続伸 15年ぶり高値、国内景気の改善期待で主力に買い
終値は65円62銭(0.36%)高の1万8264円79銭。2007年7月9日の高値(1万8261円98銭)を上回り、2000年5月2日(1万8439円36銭)以来およそ14年9カ月ぶりの高値で終えた。

・国内景気の改善や企業の経営方針の変化を背景に、株式相場の先高観が強まった。
・業績期待からトヨタが8年ぶりに8000円の節目を回復。前日に経営の効率化目標を発表したソニーは4年10カ月ぶりの高値
・三菱UFJやみずほなど3メガバンクの株価もそろって大幅高、主力株への買いが日経平均の上昇に寄与した。
・前日公表FOMC議事要旨で、米国の利上げ観測が後退したことも日本株の支えとなった。
・ドル建ての日経平均も上値を追う動きが鮮明で、市場では主力株を中心に海外投資家や年金基金の買いが入っているとの声

・先行きについて、市場では「1万8500円台前半までは割と早い時期に到達する可能性がある」との指摘が多く、主力株への買いが続いた。

東証1部の売買代金は概算で2兆5648億円、売買高は26億5354万株。
東証1部の値上がり銘柄数は1351、値下がり銘柄数は420、変わらずは91

松井証券
現物   なし
信用    信用建玉評価損益合計 -882,346円
建玉総額 0円
建玉総額 5,570,000円
 
 
信用買いはすべて解いた。先物追証が出たので振替のため資金手当て。
久しぶりに銀行から送金しようとして、やり方をすっかり忘れていたのに我ながら驚く。