2/20(金) 連日新値。81枚売りで週末。追証対応中。

225現物  +3σに沿ってじりじり上がる225… 普通下がるよね、下がって下さい!
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 18340      18370      18290      18360      +100      3.4万枚    6170億円 

現物2兆3780億円出来に対して先物26%出来。
NIKKEIマーケット面が高いよー記事ばかりになったので11月からの保存を捨てた。
ワーニングと実際の動きの間になにか予兆が見えるかと思ったが、、、まあいいや、チャートをちゃんと見よう。
あまり情報をかき集めても処理できずかつ判断根拠をつくれないなら意味はないんだよなあ。

藤原さんが波動・日柄・仕掛けで、大事なのは「しかけ」と書いてらしたが、今回もどれも考えてない。
上のチャートので売るべきで、翌日上がれば降ろすなど対応の仕方を考えよう。

持ち高
  ■kabucom  17819×30枚 売  
  ■rakuten  17920×28枚 売         
    ■松井    17888×23枚 売      合計 ■  17873円×81枚  売建     

松井が追証だったので信用から振替。念のため追い銭50万円振り込み。 

 明営業日は
 470          420         390         ●18340         310         260         230
 
■ サマリー
東証大引け、3日続伸し連日で高値更新 TOPIXは7年2カ月ぶり高水準
・19日に付けた2000年5月2日(1万8439円36銭)以来およそ15年ぶりの高値を連日で更新
・国内景気の改善に加え、円安や原油安による来期の企業収益拡大への期待感は根強く終始買いが優勢

・もっとも、週間でみた日経平均株価の上昇ペースは早く、短期的な過熱感から利益確定の売りも出やすかった。ギリシャ支援交渉を巡る不透明感が残っているうえ週末とあって、午後は膠着感が強まった。
・きょうの取引時間中の値幅は63円25銭と、14年12月25日以来約2カ月ぶりの小ささだった。

東証1部の売買代金は概算で2兆3779億円。売買高は24億615万株
東証1部の値上がり銘柄数は約5割の994、値下がりは721、変わらずは147

■  松井証券  
現株    なし

信用     信用建玉評価損益合計     -911,695円
                    買建玉総額                  0円
                    売建玉総額         5,570,000円